歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

MOZUの設定には無理がある。どうもコンピューターのシステムを知らないのだろう。ホワイトラボもですが。

2014年10月31日 22時29分38秒 | 日記

MOZUの中で「エシュロンぽい」「SM宮沢品性っぽい」「尻面高市早苗品性っぽい」設定が出ているのですが、良く分かりません。

「盗み聞きシステムが乗っ取られて」とあるのだが、システムを乗っ取るのは制御系で、基本的に情報系が残っている。そのHDDなんかを抑えると、これが暗号化をデコードをすると、元の情報が出てくる。このぐらい大体分かる。

何か色々言っているが、コンピューター技術の「初歩の初歩」しか知らないが、それでも馬鹿か?と言う内容が出てくる。

毎度尊敬する人は誰ですか?と聞かれると「ジョブズなんか糞です。やっぱりハテナの人々でしょう!」と言う。

ジョブズの考える事なんぞ皆考えている。それよりもぶっ飛んでいるのはハテナだよ!

ハテナのシステムは簡単だけどシステムの基本を押さえた立派なものだ。

トラフィックがアップアップしてハングアップする時代「トラフィック?足らなきゃPC組みますよ!大丈夫!」と自信を持って答える姿に「この人なら抱かれてもいい!」と思えるものだった。ちなみに「もし、どちらかが女だったら」と言う前提である。

さて、このエシュロンはどういうシステムなのか知らない。よくもまぁ作ったもんだと思っている。いまだに本当にあるのか?と思う。

作るのは今の技術なら十分可能だ。

先ずDSPICを使ってデータをデコードする。高速ADコンバーターがあっての事だ。この高速ADコンバーターは20年前まで無かった。でもDSPはセガサターンの時代にはあったから、その時の動きは不明だ。

電話の線にDSPICを接続して、全部を録音する。その時に音声圧縮をする。この圧縮も最初はベタ圧縮(つまり最適化圧縮をしないで指定値で機械的に圧縮する)してHDDに収める。この速度も通信速度制限があって、全部録音する事が本当に出来たか疑問である。

だがアナログで録音しても、そのデータが取れるか?が疑問である。

エシュロンは全部の情報を取っていると豪語するが、それは再現性のあるモノではないだろう。再現性は20年前ぐらいからのデータで、それ以前は通話記録が残っているだけで、それをアナログデータで取るものだろう。

エシュロンがあっても過去のデータをデジタル化するのは予算的に無理がある。エシュロンも、その義務を果たせるとは到底思えない。それほど、このシステムは「馬鹿馬鹿しい」ものなのである。

だが馬鹿=虫獄狂惨盗悪府は身の程にも合わない野望(劣情)を持っているようで、この不毛の無駄遣いに血道を上げるのだろう。

エシュロンは多分グーグルに主体を移している。

あれ?知らなかった?

グーグルは今から10年ほど前にアメリカに魂を売り渡した様である。

丁度「ゼニゲバ・お猿のジョォジィ」の「愛国法」で流れが決まったようだ。

ハッキングの内容を知らない馬鹿がドラマを作るから笑うシステムが連発である。

ホワイトラボでやっていたコンピューターのハッキングは、通常ありえない。

ハッキングをモニターするのは往々にして端末画面である。仮想端末画面を立ち上げて行う。

昔、端末がテレビに毛が生えている程度のものだった時代、それは今の液晶テレビよりも低機能の端末が色々操作をしていた。

それをやっていたのがUNIXで今のLinux・FreeBSDなのである。

この画面を使って、現在動いているスレッドとプロセスを見るのである。あと、メモリーの配置とかを見るのである。

それとTCP/IPやUDPなどのパケットを監視している。

実はコンピューターの世界は往々にして1次元の情報の羅列である。それを時系列で追うのだ。

大体、ブラウザーなんか使わない。使うとしてもW3mとか改造したFireFoxだろう。

先ず、アクセスを制御するPCを用意する。このPCは逆リバースプロシキみたいなもので、PCが通常受けるデータをミラーリングして複数の端末に渡すのである。

ブラウザーは通常ほぼテキスト情報で、色々受ける。そのデータを様々に解析する。先ずはHTMLの情報やCSSの情報を構成して画像情報を作り上げる。そして、JavaScriptやVBScriptなどのスクリプト情報がある、その為の情報伝達のコマンドAjaxのXMLhttpやSimpleHttpなどのコマンド情報を受ける。そして、それを駆動するページ情報を受けて、それを解析する。

それはFireFoxなどの分析ツールを使って行う。

一方で、その情報を伝えるTCP/IPやUDPの流れを見るネットコマンドを使ってサーバのIPアドレスなどを逐次見ている。

近年、ネットの時間を設定するシステムが完成し、そのお陰でサーバの時間的位置関係を把握する事が可能で、それによりサーバの所在地をある程度把握している。

大体、その所在地を確定するのがハッキング対策班の仕事だろう。また、その出元を分析するのも仕事である。

この仕事は往々にして、サーバの特定が仕事で、大体、レンタルサーバーが乗っ取られたりしているのが、悪さしている。このサーバのソフト、往々にしてApacheに、偽情報を返すソフト(プラグイン)が入って、そのサーバの周辺のサーバの動きを見て、何処と接続していたか?を探して、その情報源を探すのがネット時代の「地どり」である。

この情報源を特定するのには、実は、捜査側の用意したサーバが働いていて、そこを迂回するのを待っていたり、ハッキングされるのを待っているのである。

例えばWordPressを使ってネットビジネスをしている馬鹿は、とても良い、監視システムの置き場だ。

この手の情報を収集して、ある「お祭り」を待っている。

一番よくあるのが「みずほ銀行」のシステム改修だ。それ以外も年末年始のサーバ停止前後とか、色々あるみたいだ。

盗聴される、端があるシステムを「枝が付いている」と言う。これは甲殻機動隊で出た言葉だが、一般的な言葉となっている。この枝とは、システム内に外からリクエストをすると対応するソフトとか、或いは、システム内部から外へ、あるタイミングで、外にリクエストを出すソフトが入っている事を言う。

この枝は「みずほ銀行」「三菱重工」「ソフトバンク」には定番である。ソフトバンクと三菱重工は活発である。

何故か?

コンピューターの周りに安く使い捨てる人足を用意した結果だろう。その結果、コンピューターが敵となったのだ。

まぁ三菱重工は私が中に入っても、その実力を分からないようだった。この馬鹿どもは、所詮、経団連的品性そのものなのだろう。

ソフトバンクも、徹底的に侵入している。幾ら後追いの金をかけても、基本的に跡付けの侵入でハッキングソフトの更新を受けると、もうどうしようもない。

三菱重工もソフトバンクも経営方針が分かりやすい「人は使い捨て」

なら、お前を金のために使い尽くす!

その宣言がハッキングやシステムダウンだろう。

今日も、ソフトバンクと三菱のシステムがダウンしている。

「がんばっとるなぁ~!」と思う昨今である。

、、、、



良く分からない感染症伝説。

2014年10月30日 21時18分49秒 | 日記

エボラ出血熱が流行っていて、大騒動ですね。

先ず、マラリアってイメージは?南国?熱い?

違う違う、マラリアはシベリアでも、アラスカでも感染するのです。

知らないの?

この手の情報はマラリアの感染情報を載せている厚生労働省のHPとか、他の医療機関の情報で乗っています。

まぁ慶応の糞医学部の役立たずは知らないだろうけど、感染症は明らかに発生領域が変わっています。

驚くのは、日本の感染症は「恙虫病」がメインだけど、岡山を中心とした「日本住血中病」が存在していた。

日本住血虫病は感染者の遺族の熱意で「全滅」した。だが、恙虫はいまだに存在しており、日本中で、被害者を出しているのは「古館一郎」や「金平チョングソ」は知らないだろう。

それ以外でも過去の日本の感染症情報を見ると、ここはねったいか?と思う。

先ずマラリアは今の日本で問題にはならないだろう。だが鳥取・島根・ギリギリ福井の南部はマラリアの感染領域となっていた。

瀬戸内海はマラリアや日本住血虫病が蔓延した。

四国はマラリア大国。

薩摩・宮崎は昭和に至るまでマラリア大国。

熊本南部+薩摩+沖縄+奄美大島は人間感染性フィラリア=象足病+巨根病の発生地となっている。

いまエボラ出血熱で、色々ホザク糞が多いが、私は何気に見た感染症のリストを見てびっくりした。それを「受け売り」で発表しているに過ぎない。

毎度思うのだが、この感染性は明治頃までのもので、遅くても大正・昭和初期なのである。

気候が変わったのか?それとも別の環境が変わったのだろうか?

でも、似たような状況は欧米でも見られている。

イタリアはほぼ全ての領域ではマラリアが広まっていたのだ。

日本の感染症の影響は、石川英輔さんが「江戸時代がいいのだ」と言うものの中で、極めて大きな欠陥である。

江戸時代は、この感染症の山、特に、江戸の水道の汚染による感染症が、江戸の子供の病気(下痢)を起こしたのである。

その事は明治政府が一番気にしており、水道の鉄の管にするのは、明治の一番の課題だった。

よく「ラムサール条約」と言うのが下衆のパーの低能の実感の無い馬鹿の日教組がほざくが、このラムサール条約を江戸時代の人が聞くと。

「馬鹿?だって、蚊が出てくるよ!それに、ブヨも出るし、蛾も多いよ。行灯に蛾が入ると大変なんだ!」

「蚊は本当に酷いよ、うちの弟は蚊が噛んで、もう高熱を出して、死にそうだよ」と言う言葉が無いのである。

それは沼は危険という感覚が消えているのである。

鬼平犯科帳でこむさ粂八が、よく葦とかが生えている所にいるのだが、あれが「恙虫の群生地」である。

水運が活性化している江戸でも、山の手の方は真水なので、その周辺は「蚊が大量発生」したのである。だから、下屋敷は、海の近くで蚊の発生が少なかったりするのだ。

代わりに、腐った魚に集る蝿が多いのだが、それは噛まない。

このように、学校の糞馬鹿の低能のレイプ魔の日教組は分からない。切実な事実を知らない。

だから、こんなエボラとか、デング熱の問題とか出ると分からないのである。

それは基本的に教養の無い馬鹿だからだ。

。。。。


アメリカのロケットが爆発。やっぱり駄目だね。

2014年10月30日 20時34分16秒 | 日記

自動車のコスト低減に一番問題となるのが「ネジ関係」である。

これは1本、M5のネジで、自動車なら品にも依るが5円程度だろう。

このネジの問題が馬鹿に出来ない。

例えば1980年にダラス空港で3つのエンジンのうち羽根に下がったエンジン1基が外れて、離陸中のDC-10がひっくり返った。

ダグラスDC-10はロッキードL1011と同じく、翼に2基、垂直尾翼に1基のエンジンを搭載するタイプだった。

DC-10はM11の200mmの長さのネジ11本でエンジンを釣っていた。

このネジが連鎖的に割れて、エンジンが取れたのだ。

整備性を考えての事だろうが、余りに無茶だった。

だが、この手の問題は常に存在する。

全ての機械システムは総合力で、どの要素がNGでも駄目だ。

部品が多いほど欠陥は置きやすい。

ロケットは肉削ぎが鬼のようにやられるので部品数は少ないが、その一方で一つの部品の欠陥が「極めて大きな影響」を与える。

大体ロシア・虫獄・北朝鮮・とりあえずトンスランド(基本ロシア製)は、この問題は無い。

ロケットは基本的に立派な構造は持っていない。

先にあげた駄目な国のロケットは別として、日本などのロケットを言えば、先ず、2つの構造でロケットは構成されている。

1)円形の構造物(フェアリング)

2)軽量化壁面

2)の軽い壁を丸めて1)に嵌めこみ、若干接着しているのである。

ロケットは、発射台に設置される時に、どう固定されているか?それは一番低い所にある1)のフェアリングに発射台のピンが引っかかっているのである。

これは全てのロケットでそうだが、実は、ロシア・特亜は、方式として「旧式」で、アメリカ・日本・ヨーロッパのロケットは立った状態で組み上げる。

そうでないと崩壊するのである。

米日欧は縦にしか強度が維持できない。だから横風が酷いと曲がるのである。

実際、強度を維持している構造は数ミリ(5ミリ以下程度)の刻み込み構造である。だから、薄さの制御、強化構造の形の制御などは難しい。

だからロシアも虫獄もトンスランドも北朝鮮も出来ないのだ。

データを取ってNCにデータを入れるのは可能だろう。だが、その加工に耐える複合材を作る実力は0なのである。

そこで次に問題となるのはロケットモーター(エンジン)である。

今回の失敗は、これだろうと映像を見て分かった。

先ずロケットモーターが爆発したのだろう。それが主因で、それは何故か?というとエンジンを舐めていたのだろう。

三菱重工のH1ロケットのロケットモーターLE7は一人人間を殺している。その反省から徹底した品質管理で、それには本当に苦労したのだ。

それからすれば「出来て当たり前」と言う岡山の自称大天才の馬鹿小野の寝言糞は何をやっても失敗するだろう。

同じ馬鹿がアメリカの民間ロケット会社にもいたのだ。

多分材料の品質管理と加工管理に手を抜いたのだ。それはコンピューターによる設計を妄信して、手の仕事を無視した、まるでチョングソの様な低脳さがある。

今後は、この手の作業を無視した糞の糞エリート主義が問題となるだろう。

今後アメリカはエボラ問題などの感染症の主導権も、ロケット開発の主導権も失うだろう。だが、それを無理にしたのはお猿のジョォジイの無策である。その後共和党がどんな理想的な政治をするか?楽しみだ。その頃日本は破綻しているだろう。

何故か?分け合うことを忘れた屑は滅びるしかないのだ。

。。


トンスランドの糞戦車が量産されるのだそうだ。

2014年10月30日 19時56分41秒 | 日記

合格基準を落としての事である。

安物の出来損ないを捏造するのか?と言われれば、チョンにしてはマシな事をすると思った。

基準が高く何も出来ないなら、基準を下げても形にする。

材料のままなら何も出来ないが、形にすれば出来損ないでも、ソコソコ動けば使える。

極めて合理的だ。

しかし、どの程度出来が悪いのか?と言う所が、相手が特亜のチョンだけに、無限に駄目と言う可能性が高い。

K-2戦車は撃てば方針がバナナ爆発(これはトムとジェリーなんかで、良くある、バナナの皮のようにライフルの銃身や戦車の大砲の方針が剥けて見える姿である)をするのだ。

これは今の時代「新手のパフォーマンス芸術」としては「大した物」だが、実戦では1発しか撃てない戦車砲に価値は無い。

でも実際に「バナナ爆発」はしている。その写真まである。動画もある。

加速性能が悪いからと言うのは片目を瞑ってもいいのだが「バナナ爆発」では、流石に「呆れる」レベルでは済まない。

ボーイング737AEW&Cも4機納入が1機しか動いていない点を見ると、チョングソのレベルは、底知れない低さを確信させる。

Wikiでは「共食い整備」とあるのだが、これはドイツの一時期の状態と似ている。ヴェーハーの盟友で有能な補給士官であり、ドイツの飛行機関係の管理の天才ミルヒを、頭の悪い追従低能=イエネショエクにより邪魔されて、軍務をイエネショエクに任せた時に似ている。

この「共食い整備」とは「食人」の意味の「カニバリズム」と言う言葉が当てはめられている。

実際補給が足らないと、実働飛行機の一部を集めて調子の良い機体を作るのである。

何より日本がそうだった。

さて、チョンはどうだったのか?

どうも、飛行機の形だけは737だけに可能だったのだろうが、問題は電子機器のところで、その辺が適当だったのだろう。

電子機器、特に、送受信のラインの扱いは、相応の「お約束」でもあり、職人感覚が必要だった。

だが「ウリウリがウリ、ウリに来た。」である。「山吹色のオーバードライブ」で蒸発させたいぐらいだ。

この手の技術には「結合」と言う電子的な勘が必要で、それが分からない。

チョンに「結合」と言うと言い終わる前に「パンツを脱ぐ」のである。

それとは違う。結合は「インサート」ではなく「カップリング」である。

この「カップリング」を「伝導系」からは除外し、コネクターの接触部分では「強化」するのである。

例えばチョンは馬鹿で下衆でゴキブリだから、コネクターを刺す時に「イヒヒウリウリ、挿すニダ」と力任せにするだろうが、この「挿入」は「そぉっと、平行に、綺麗にスッとスムーズに」と言うチョンが性行為と言うかレイプ行動・衝動で絶対にしない事をやらないと電装系の調子が変わるのだ。

コネクターを握るだけで、電波の関連は変わるのだが、そんな事分かるチョンではない。

カップリングと言う問題は結構難しいのである。教えると言うより「慣れる」と言う方が正しい。

それが一番下手なゴキブリがチョン・次が虫獄である。

電子戦では、この「特亜」が災いして、どうしようもなくなるだろう。

このAEW&C程度で、このザマであるから、チョンが電子偵察が出来る事は1000年どころか10の1000乗かかっても無理だろう。

そんな事である。

思うに、そんな無理な事に出来る筈ニダダニニダダニニダとほざいて、無駄な無理な作業に能無しのクズの不器用な手を使う暇があれば、身の程に合った作業を懸命にしている北朝鮮は、実質的には南の勘違いした能無しより実務的だろう。

チョンが新技術を開発する能力が無いのは、皆が把握している。これほど馬鹿は世界にいない。それを認めないのがチョンで、認めているのが北朝鮮である。

北朝鮮がチョンに勝つには、チョンを孤立化すれば良い。それを可能にするのはパクリ自発的淫売婦である。

パクリが任期を切れるまでに必ず北は大攻勢をするだろう。それはこれまでに無い最大の戦力を投入するだろう。核も使うだろう。その時、歓声が日本国内からも上がるだろう。

いや世界が、北朝鮮を賛美するだろう。

何しろチョングソ・南ゴキブリは世界の嫌われ者だ。それを全滅の淵に落としたらASEANでは表彰ものだ。

だから北朝鮮!纏まって、チョングソを殺して、全てを奪い取れ!世界がそれを待っている。

。。。


アベノミクスは完全失敗ですね。国債暴落は「確定事態」でしょう。

2014年10月30日 19時27分58秒 | 日記

妖怪尻顔こと、高市早苗が総務大臣となると言う最低の陣容が、まぁ有り体にSMとか、豪華料亭とか、まぁその手の良くある、糞が出てきた。

やっぱり尻顔ですから、口から糞は憑き物でして…。

アベノミクスは基本的に国民に貯金をさせるとの事だったが、それは母子家庭の食事が出来ない状態からも明確で、またその一方でゼネコンとかのクズがぼろ儲けしている様子で、本気で、国民に貯金させるつもりだったのか?と疑ってしまう。

基本的には「貧富の差を広げる政策を率先します」では流石に円は安いではなく暴落するだろう。それを分かりきって「庶民のために」とホザクが伊藤博文は女癖のために平気で国民に酷い事をした。この公と個人を分けて考えることが出来ないから自民党の議員なのである。

その証拠はSMとか小渕とか色々出ているでしょう。

もうLeatとかNesaとか色々やっているが、株なんかも買うのが馬鹿臭く、もう、何も信じられない。

実際、安倍の「派遣業優遇法律改悪」と来れば「こりゃ駄目だ」と皆が確信している。

つまり最初から安倍は「貯金」する金があるなら全て吸い取る政策しかなかったのである。

その事は妖怪尻顔こと、高市早苗が醜悪な尻顔でひけらかしていた。

実際、それは株式関係者からも、大体様子が見えてきたと言う感じである。

虫獄が、またぞろ「経済崩壊か?」と言うのがナカナカ駄目にならない。

何故か?それは「資金供給」が誰かによってやられているのだ。

その実態が分からない。

イギリスやアメリカの関係が中国を慮っているから、その資金はそこからかと思っていたが、どうも日本も相当出していたようだ。

それは安倍が絶対に庶民の生活を豊かにしない!と断言しているのと同じく、何故そんな事を!?と思う事を経団連はやっている。

経団連は虫獄に大金を投入しても日本人には下を出すのも嫌なのだ。それが経団連なのである。

理由は不明です。

何れにしても三菱重工も、パソナも、日本人の生活を劣化するためだけに存在する、経団連です。

違うとでも?

だから、そんな日本人を叩き潰す奴らが、本当に日本人を痛めつけるのなら、その姿を見せるのが必要でしょう。

憲法九条も然ることながら、日々の生活が必要だが、憲法九条を潰す事しか頭に無い馬鹿は、退場願いましょう。

って言うか退場しないなら、殺しましょうか?政治的に。

何れにしてもSMは良かった。このSMの響きは、世界を1日で一千回ぐらいした。

もう日本の政治化の中で一番知られているのがSMである。ジャパンSM、それは祖父の喜一とは違い軽蔑の色と好色の色が積み重なって、それはそれは凄い名声である。

ジャパン+SMなら宮沢だろう。レーザーラモンHGなんか比べ物にはならない。

今後小渕も、議員失職は確実だろう。その後は、日本の料亭・歌舞伎などのコンシェルジュとして、活躍できるでしょう。

無論、日本人が貧困で苦悩する姿を足蹴にしながらの事だろう。

おめでとう小渕、議員を辞めても、お前の意思=日本壊滅=日本文化の破壊=真心の大虐殺は安倍と自民党により成功するだろう。

何れにしても国債は「紙屑になる」。それが安倍の成績表だ。

必ずお前と小泉と竹中は国民の手により切り刻まれる。必ず殺される。

おめでとう。お前を殺して、日本は新たな時代を迎える。

また戦争か?それも良いだろう。何れにしても、自民党は毒である事を今度こそ確定する。

国を殺す国毒であると。無論民主も、社民も、共産も、公明もそうだろう。

つまり政治かは皆殺しが、今後の最大の課題だろう。

なるのかって?

なるさ。

まぁ国債が紙切れになれば、考え方が変わるだろう。

それは時間の問題だ。

。。。