歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

アメリカの株バブル崩壊の兆し〜床の無い2階

2024年05月25日 21時00分18秒 | 滅び行く糞チョン、ゴ...
私はアルゴリズムに選ばれた男
金もないのに「出資のお誘い」ばかりだ。
私は少し前に「昭和金融恐慌」なる本を読んだ。
ソコには関東大震災と大正バブルの崩壊を前にした経済関係者が居た。
震災債権と言う下手をすると負債の実態を有耶無耶にしかねない「超危険物」を故三宅久之は「気の利いたモノ」と呼びニタニタしていた。不良債権処理は金が付き纏う極めて政治マターだ、故三宅久之が「気の利いたモノ」と呼びニタニタするのも道理である。
それに加えて、今の空虚な政治改革ごっこは、見るに耐えず聞くに耐えない。
改革すべきは税制であり、それ以外は評判を落とすだけの愚行でしかなく、今の政腐は、個人にも、集団にも足枷でしかない。
他方株屋は、30%だ40%だ!と株式の成長を唱えているが、マリアナ・マッツカートの本の目次には「株取引でつぶされた会社」と言うのがあった。これが我々日本人の本音の株式取引イメージだろう。
株式取引にのめり込み過ぎると自分の立ち位置を見失う。
この最たるものが「ジャック・ウェルチ」だろう。歴代最高の株価と収益を叩き出したが、代替わりして馬脚を現した。利益の多くは株式取引で出しており、また経理内容も「化粧されていた」。
これが1980年から今に続く「新自由主義」の「成れの果て」である。この波に乗った者は、ほぼ漏れなく「ちうごく」に特許を奪われ尽くした。多くの御目出度いドイツのヴァカが、進んで「ちうごく」に買い叩かれ、技術を奪われた。
今やドイツの艦船は「標的艦」で「潜水艦」は陸ドックの晒しものである。
だからである。今の世の中「誰が引っ張っていると思ってんだ!」このドイツの糞ショルツ!オマエラ原始に先祖帰りした野蛮猿にとやかく言われる筋はねぇ!
何なら一戦交えるか!ヨユーで勝ってやる。古臭いレオパルドのバージョンアップ?
日本はな!レールガン、電磁カタパルト、レーザー砲、リニアモーターカー、空中自己鍛造弾、デトネーションエンジン、F-3、たいげい型潜水艦と新発明がゾロゾロだ!糞舐めの糞チョンだったら世界征服をホザキかねない技術である。
他方で、この大騒ぎは、大人だけの自慰行為でしかない。インドや発展途上国以外は、少子化だ。端的に子供の犠牲あっての発展である。それは外見は二階建てだが、二階の床が無いようなものだ。或いは、一階にほぼ全ての機能があり、二階は子供部屋1つと言う歪な家の様な国家である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿