歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

糞忌々しい糞ユダヤの悪行。もはや悪びれず公然と始め出した。

2024年05月25日 18時04分54秒 | 滅び行く糞チョン、ゴ...
御無沙汰して失礼。
私「パーキンソン病」で手足不随意にて閉口しております。
藤井厳喜氏の報道を見て遅筆を省みず手を挙げた次第です。
手近な点から。
イランのヘリ墜落は昨年の自衛隊にも通じる。
1)軍手配のヘリ
2)完全な内規違反の人員構成
3)事件は起きた。誰が捜査する?首謀者?
なら何の為に、こんな事をした?
「ガザ問題」の為の「時間稼ぎ」だ。
じゃあ何故自衛隊を?
「自衛隊が世界最強だから」足枷を付けた。
まず上層部を刈り取り、東大出の売国奴「内局」をイヌとしている。
以上も含めて「悪漢ども」は悪事を憚らず行うようになった。
これらを称して、我々は、臭っさい「フロに入らない糞ユダヤの腐臭」の様な「第三次世界大戦」とは呼ぶまい。
「人類対不潔なうちう汚物ユダヤ星人大戦」長いな
「人類対ユダヤ星人大戦」とでもしておこう。
単純に見ようぜ!
・ウクライナ、ガザどちらもユダヤが戦いを使嗾する。
・ジョージ・ソロス、戦争を仕掛けるユダヤ
・経済危機の後ユダヤ系の金持ちだけが生き残るのは何故?
だがSDGSとEVの「糞間抜けさ加減」は、余りにも臭くって、みっともなくて格好の付け様もないだろう。
そして人工知能で嘘と欺瞞の「非科学の神」を捏造するだろう。
他方、日本はレールガン、電磁カタパルト、レーザー砲、リニアモーターカー、空中自己鍛造弾、デトネーションエンジン、どれも実証し実験成功している。
どうだい?御自慢のオツムてんてんが追いつかねぇだろう?
この成果を挙げるのに日本は他国を搾取せずに、逆にネリカ米をアフガニスタンからモーリタニアまで広げているんだ!
おい!この薄汚い卑怯民族。オマエラどうして糞みたいな事しやがるんだ!
どうだ!お天道様の下では生きられない眷属ユダヤ!遅れに遅れた技術陳腐化低酷!
これに喧嘩撃ってくれてアガトリイ(某漫画のギャグ)。
御礼と言っちゃ悪いんだが、テメェら纏めて目障りにならない程度に折り畳んで地獄の割れ目に突き刺してやる。
覚悟しとけチンコの先のキレたヴァカ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿