歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

ふざけるなGoo!勝手に問いかけて、それに返事を書いても全然前応答がない上に、一応応答ないので書いても、自分のタイミングで勝手に切る。サイテーのガキ集団!

2018年01月05日 12時14分00秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

おまエラ、ガキか!

失礼にもほどがある。

呼び出して、返答を書いても、それに応じない。

子供の使い以下だ。

怒らせるために、あんな羊の面した、チャットの画面出すのか?

大体おまエラってのは、世間の常識からずれてんだよ。

何がワクワクだ。何がウンコ流のチョングソか!誰も見ていないよ!

チョンは、今年から2年かけて強制送還今年3年からチョンから来る奴はビザ発給がされないんだ。

何時までもカテゴリーに来もしないし、見れば見るほど臭さが蔓延する馬鹿を見るかよ。

書くかよ!

それよりも、おまエラ、全くアカヒと同じで上から目線だな。

良いんだぜ?迷惑なら、こんな馬鹿なしすオプしか居ない馬鹿のサイトなんて。

技術の話をしたいならGooは最低。

ITの事以外は話せない。社会の紛争を話せない。

馬鹿か!交通事故も、言えない。

事故も災害のカテゴリーかよ。

一回、社会がどう構成されているか?分かれよ。

何処まで知能が低いんだ!

全く、Gooの糞馬鹿と話すたびに気分が悪い。


ナイス!U事工事!「(実質的)北関東オリンピック」を目指せ!ケンミンショーが与えた新たな可能性。小池が邪魔している東京よりオリンピックを機動的に動かす可能性。

2018年01月04日 21時15分16秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

そうだよ!

これだよ!

ヴォケ小池を叩きのめすためには、北関東県がノロノロと動かない糞馬鹿徒猪甕(くそばかとちょう)よりも機動的に、動けるだろう!

ヴォケ小池は「どうせ東京の看板でやるしか無い」と思い込んでいるんだろうが、ヴォケ小池の存在が糞馬鹿過ぎる。

だが神奈川にまでは広げられる南西の広がりに対して、東北への広がりは十分可能性がある。

つまり「北関東オリンピック」化すれば、小池がダメダメな状況を回復させるのに一番効率的である。

頑張れ!北関東!頭が悪くて悪くてしょうがない「呆けの上に小池婆ぁ百歳歯の根を合わせるのが無理子」の低能さ加減で完全動脈硬化している東京のクッソ鈍い東京を尻目にバンバン進む可能性がある。

って言うより、ヴォケ小池!の息の根を止めて、東京オリンピックを実質上、日本オリンピック(実質は北関東オリンピック)にするのだぁぁぁぁあああああああ!

まだ、会場が決まっていない競技に対して、成田を使え!成田からの広がりを北へ向かわせろ!

日本は、日本には北関東がある!

負けるな!北関東!

必ず、オリンピックの競技の幾つかを北関東へひっぱれ!

実際、小池の無能はそろそろ限界に来る。

計画を立案、そして、自民党に根回しバンバン!

有無を言わせず「スケジュールは?宿泊施設は?工事の進行は?」と弱みを付け!

頑張れ!頑張れ!北関東!

日本は北関東に任せないと、平昌の二の舞いになる。

クソヴァカ女の無能で、このザマだ。

だが、それをサポートして北関東への流れを顕在化する!

日本の敵、究極の敵、それは勘違いしまくっている実務の完全無能のヴォケ小池!それに黙らされている、徒猪甕(とちょう)のクソヴァカ野郎!は完全無能の最低。

ここで北関東が、引っ張っていく余地は十分残っている。

その為に、小池のヴァカの手落ちを探って、その分をひっぱれ!

IOCも分散開催説をOKしているし、パーパークネクネのクソヴァカ雌の最低の第二弾を日本でやるのは嫌だろう。

早々から、小池がヴァカヴァカヴァカヴァカの大ヴァカ!と分かっているので「信頼できる牽引車」を求めている。

森元総理に接近して、その辺を引っ張れば、オリンピックの「おもてなし」は「北関東」のものとなる。

日本の危機を救うのは、北関東しか無い。

小池は、今年中にリコールされるだろう。

その権力の空白をついて、オリンピックを地理的にサポートできるのは「北関東」なのである。

取り敢えず、如何に、小池ヴァヴァヴァヴァヴァがヴァカなのか?把握しろ!

そこから、競技場と宿泊施設で、東京を圧倒しろ!

東京は、最早「小池名物雪隠詰め!」である。

その結果、渋滞が酷くなる。

そのドレナージ(圧抜き)に北関東は絶好である。

最低最悪の独裁ヴァヴァ!日本の西太后と近未来に言われ、その墓は徹底的に貶められるだろう。

日本のオリンピックは、北関東の働きでしか救えない!


本性を表すアカヒ「朝日新聞販売店従業員、斎藤一成容疑者(28)を殺人未遂と未成年者誘拐、強制性交等の各容疑で緊急逮捕」(毎日新聞)

2018年01月04日 17時44分42秒 | マスゴミ抹殺あるのみ!凡そ人とは言えない虚甚抹殺

毎日新聞

「警視庁八王子署 28歳容疑者「殺してほしいと言われ…」 ツイッターで「死にたい」と自殺を示唆する内容をつぶやいた女性を誘拐し首を絞めたなどとして、警視庁八王子署は3日、東京都八王子市久保山町2、朝日新聞販売店従業員、斎藤一成容疑者(28)を殺人未遂と未成年者誘拐、強制性交等の各容疑で緊急逮捕した。「殺してほしいと言われたので殺そうとした」と容疑を認めている。」

とうとう本性を現し出した「国賊集団:アカヒ」。

許すマジ「真性:テロリスト集団」の胎動。

アカヒと在日嘲賤や在日虫獄が日本人を殺す宣言のような犯罪である。

皆警戒せよ。

ミサイルだけじゃない。

嘲賤・虫獄はどのような形態でも、これを敵としないと日本人は殺されるだろう。


胸糞の悪くなる小池ファンと称する「工作物体」のツイート。馬鹿か?小池は、今年も無能を遺憾なく発揮する。一番の解決は小池が死ぬぐらいだろう。

2018年01月04日 17時23分43秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

小池とは?

それは道を歩く人間全てが蹴っ躓いてコケる為だけの石である。

この基地外女の出来る事は「居ない方が捗る『全ての進捗』」である。

何か下水の民営化をするとか?馬鹿が馬鹿面している。

こいつは任期の時点で訴訟攻撃しか無いのではないのだろうか?

強力な都庁の弁護士グループが居るようだが、この問題は、今後も広がるし、何より、このヴォケヴァヴァの訴訟には、一つの意味の方向性を付けるべきだろう。

つまり「黙って、隠れて表に発言・意図が見えないので、仕方なく、裁判所での訴訟で話を聞くと言う、密室政治にマスゴミも加担している」ので、多数の訴訟により問うと言う、マスゴミと都庁の罪を問うのである。

罪というより本来言わねばならない、議会での説明をしない勝手をやっており、また議員も、その活動が弱い。

選挙ファーストは、その議会機能不全を悪化させる一方、自民、公明が動かない。

マスゴミも「忖度しすぎ」であり、凡そ、無政府状態である。

途痴児の議会無視の行動に対して、庶民が少額訴訟で、問うのは、議会で小池ヴァヴァが何も言わないから…。

となれば、小池は、途痴児と言うより、単なる都民の知る権利を邪魔する独裁ヴァヴァと言う事を一人ひとりが行うと言うものにすればいい。

今平昌やロシア・ワールカップで危険極まりない設備が作られている、そして、多分崩壊するだろう。

これと同じ事を無能で無能でしょうがない小池が、失敗を見ても同じ事をするのである。

それは、全くの無能者の為す事である。

下水は、法的に完全に移管は出来ないそうであるが、この何に関しても無能な呆けヴァヴァは、今後も無能独裁を続けるだろう。

これから、都知事と言わず、馬鹿途痴児と呼ぼう。呆け途痴児と呼ぼう。

所詮途痴児、トロトロ歩く、ボケて白痴となったガキみたいな存在。

お下は締まりなく、小便、ウンコ漏らし放題。

馬鹿面は日々、ボケているなぁ〜と思わせる低能さ。

見れば見るほど「老い」と「衰え」を感じる馬鹿さ加減。

鏡に映そうとしても、割れるほどの衝撃的醜態。

まぁ汚い汚い、面、汚い汚い品性、醜い醜い面、薄汚い薄汚い品性、足りない足りない能力、全く無い全く無い知能、下らない下らない言い逃れ、意味のない意味のない拘り。

これが全て東京オリンピックを破壊するためだけの存在として、いまバカ集団賭泯によって選ばれた人類史上最も劣った馬鹿女。

西太后のつぎは小池だろう。

この馬鹿女醜いババぁは、さっさと殺して、30秒で干物にして、無能の象徴として、晒せばいいんだ。


パナホームのCMが古過ぎる。で、タマホームのCMで営業の人が説明する「家が壊れやすい地震」を再度説明します。

2018年01月03日 00時38分20秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

タマホームのCMで、まぁ芸人夫婦はともかく、タマホームの営業の人が言っている事は事実で、まぁ前のブログで説明したが、一番最初の益城の地震は、あの熊本・大分地震群の中でも特筆すべきものである。

「家が壊れやすくなる地震」とはCMで見せている地震ではない。K-NETやKIK−NETなどの地震情報サイトでは、各観察点の地震時の加速度が画像とエクセルデータで提供されている。

これは時系列データと周波数データ(伝達関数データ)があって、周波数データを見ると驚く事に、0.3秒頃に上下振動の加速度が横振動より圧倒的に強い。

つまり、益城では縦波の地震が地盤ごと建物を持ち上げているのである。

これは昔の建物では確実に倒壊している。

ではタマホームでは何をしているのか?と言うと、どの方向に揺れても木組みが外れない金具で留めているのである。

この金具の強度が横振動を重視していたのを縦振動も配慮すると言う事をCMでは述べていたのだろうが、まぁ、丸めて「家が壊れやすい地震に対処する」と言うのである。

ただ、益城の地震に対応するのはかなり難しい。

正直、金具が大分増えるだろうから、安くってのは無理があるね。

しかし、この事を把握して設計するのでは、まるでモノが違うので、まぁタマホームは選択肢に入れる方がまともでしょうね。

まぁタマホームから金は貰っていないけどね。

さてパナホームのCMが古いってのは、データ取りがペンレコーダー(ペンレコとも言う)で計測している。

だが、アナライジングレコーダーとか、DAT、最近ではRAMに直接落とす計測システムがあり、計測をする事自身は、幾らも可能である。

私は、このペンレコーダーで苦労させられた側で、本当に、恨みが山ほどある。

まぁペンレコーダーはチェック用に今も取る人が居るだろうが、大体、電子的に取るのが基本である。

時代は進んで、この手の計測システム自身が簡単に作れる時代である。

まぁ色々な事が昔より遥かに進んでいる。

だが、社会は、その進んだ未来を「馬鹿だから放置している」のである。

例えば「GPS衛星:みちびき」を吹聴するが2年も前のインターフェースの記事には、スマホの位置を無線LAN信号の分析から数十cmで計測する技術が解説されていた。

これは何の新しい新設備は不要で、解析する技術の進化で取得した技術である。

この様に、技術は、色々な人の発案で進むのだが、それを全く理解しない「頭の悪過ぎる糞馬鹿文化系大学出」の集団が、社会の足を引っ張っているのである。