フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

えんぎ悪ううううう

2017年01月13日 06時41分48秒 | 日記
縁起悪い、不吉な、いやーな夢見て夜中に目が覚めた
ふと横見たら夫が
胸のとこで両手の指組んで、遺体のような格好で寝てる
もおおおおおおーやめてえええええーー
組んでる指思いっきりたたいて離してやった
夫は驚いて起きたけど・・・
ほんまに、縁起悪いわあああああー
みんな夫が保険証無くしたのが悪いんやわ!
昨夜、夫は新聞屋さんから貰った高島暦の運勢の冊子見てたけど、やっぱ気になるか
そんなん当たらへんわ~去年の見てみ~あってないやろ~
一応今年は・・・夫、五黄土星で光明運、息子、一白水星で浮沈運、私は八白土星で威勢運
私が一番良い(*^^*)

年初めに、ほんま縁起悪い、誰のせいやねん
この前100円お賽銭したけど、足らんかったか
もう100円追加しに行ってこ~
いまんとこ、あんまり喜ばしい出来事がない
まあ、まだ今年に入って13日やけど・・・
13日金曜日、夫は今年初の飲み会、問題起こさないでよね!

昨日の晩御飯、また遅かった~食べ終わったら10時前
夫がゆっくり食べすぎ!あんたは牛か!
ちゃうな、ウマ年やった、のんびりした馬、競走馬には絶対なれんね、小さな町のつぶれそうな動物園にいそうな馬やね
私はサル年、その馬の背に乗って、鞭でお尻バチバチたたいてる
けど、馬は動かず、ムシャムシャ人参食べ続けてる
そんな感じやね~
息子は寅年、あれは寅でなく、虎、阪神タイガースみたい(笑)あかんたれや~

あ、メニューは、青椒肉絲と、鰤の照り焼き、あんまり照りがないけど
それとレンコンチップス、揚げながらいっぱい食べてしまった、蓮根嫌いな私も食べれる
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふあん | トップ | 雪だ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-01-13 08:17:33
私なんぞ毎晩追いかけられる夢や
縁起の悪い夢を見まくりです。
たまに、嬉しい夢も見ますがみな
単なる夢です~。
縁起なんぞは、自分で引き寄せるもの
ですから、あまり気にされない方が良い
ですよ~。
ハスのチップス、ビールのお供に
最高ですね~。
返信する
隣見ても・・・ (alpstakibe)
2017-01-13 12:24:48
夫はいないから、お互いに夜中に突然死してても分からないわ・・・

八白土星は今年いいの?
そこだけ信じて頑張ろう~

返信する
トシさんへ (くみ)
2017-01-13 13:29:24
なんか不吉な夢なんですよ、もう忘れかけてますけど(笑)
でも悪い夢でした、現実になったら大変

レンコンチップス、いくらでも食べれますよね、結構つまみ食いしました~
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2017-01-13 13:34:00
同じ部屋で寝たほうが良いよ~もちろん布団離して、背中合わせで(笑)

八白土星、一歩前進や計画準備してきたことを実行できるチャンスに恵まれるって・・・
飛ぼう!夫なんてほっといて、飛ぼう!
返信する
ヽ(=´▽`=)ノ (ソナ)
2017-01-13 16:13:51
申し訳ないけど、涙が出るほど笑わせてもらったわ。運がいい人は1軒に一人いたら良いのよ。
何人もいたら運勢が喧嘩する。
もう今年の厄落としは終わったよ。
易や占いは良いことだけ(゚ー゚)(。_。)ウンウン。あとは気にしない・気にしない。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2017-01-13 16:56:06
胸の上で手合わせてるってドキッ!

夢見が悪くて目覚めるのって嫌だよね
でも暫くしたら忘れちゃうんだよ
なんか良くない事だったなぁ~だけ覚えてて。。。
いい夢見る日もあるから帳消しだ。

我が家は何年も前から別部屋で寝てます。死んでても知らんし。。。お互いに。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2017-01-13 20:21:19
悪い方、悪い方に考えすぎて、えらいびっくりの目覚めでしたね。
ご主人がびっくりされただろうけど(^。^)。

そうそう、お賽銭が足りなかったかもよ。
来年から値上げしましょう。
返信する
ソナさんへ (くみ)
2017-01-13 21:18:19
厄落とし、終わった・・・ですね~(*^-^*)
保険証、一応戻ってきたしね~
良いほうに考えます、今年は夫も息子も私についてくれば、私の言うこと聞いていれば安泰!
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2017-01-13 21:22:15
そうでしょ~
胸の上に手を置いて・・・棺桶の遺体や~ん(>_<)
ほんま、びっくりしたわ、すぐまた寝たけど

げんかあちゃんちはいっつも一緒やから、寝る時くらい別になりたいんやね~(*^-^*)
そのほうがゆっくり寝れる、オナラも出来る、わかるわ~
返信する
サラさんへ (くみ)
2017-01-13 21:23:54
ほんと、びっくりしました~泣きそうでしたよ~
夫はどうでもいいけど

お賽銭、105円追加してきました~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿