フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

秋の一日

2018年10月20日 20時09分32秒 | 日記
過ごしやすい気温の一日
暑くもなく、寒くもなく、良いわ~
ちょっとドライブ
サンドアート見に行ったり
コスモス畑に行ったり
写真展に行ったり
心穏やかに過ごしました
夕食は夫が食べたいという牡蠣フライ
夫が自分で作りました(笑)
私は楽しい旅の計画
行けるときにいかんとね~
余裕がある生活じゃないけど、お金は持って死ねん
上手に使いきって死のう(*^-^*)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エチケットって | トップ | 母として »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-10-20 23:21:13
旅の計画してる時が一番楽しいね。
くみさん 次はどこに飛ぶのかな?
ご夫婦で行けるのかな?
そうそう行ける時に行かないとね~(笑)

お出かけしやすい季節ですね。
ドライブが良い季節になりましたね(*^-^*)
返信する
おはよぉございます (無芸)
2018-10-21 05:11:06
御無沙汰しておりました~
でも いつも美味しい料理は拝見していますよ~
サンドアート すご~い
面白そうでやってみたい気はあるけど
難しそうですね
こちら 山陰(鳥取砂丘の砂の美術館)にもありますが
遠いのでなかなか見に行けません
カキ・・・美味しい季節ですね
我が家では無芸と娘しか食べないので
なかなか口に入りません
返信する
Unknown (Toshi)
2018-10-21 17:14:38
すばらしいサンドアートですね。
コスモスもきれいで、穏やかな秋のいち日を感じます。
ご主人のお料理、いつ見ても美味しそうです。
プロの料理人のようです。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2018-10-22 10:52:57
サンドアート、素晴らしいですね。
余裕をもってこれを鑑賞できるのも素晴らしい。気持ちに余裕が出ますね。

夕食は牡蠣フライ、あたかも久美さんが作ったと思わせる余裕の文章、笑っちゃった(^0_0^)
ユーモアがいいねえ。
返信する
Unknown (のんき)
2018-10-22 11:23:23
先日のオフ会の帰り、いつも寄る鮮魚店で牡蠣を買ってきました(げんかちゃんも)
大きな袋。2袋で500円。
一日は牡蠣フライ
二日目は味噌鍋でした

木曽三川公園のサンドアートの情報。ありがとう
行きたかったのですが、主人の都合がつかず、期限切れになってしまったわ

返信する
どこに… (keda)
2018-10-23 00:03:41
旅行計画中ですか… 
どちらに… ブログ楽しみに
してます カキフライ 美味しかったですか? 私は貝類得意では 無いので カキフライ食べる事無いですが 食べたいもの自分で料理する 旦那様 羨まし限りですね
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2018-10-23 06:58:59
ほんと、旅行計画中は楽しいです~
どこでもいい、早く行きたいわ(*^-^*)
夫婦旅はまだ先になりそうです、まずは家族旅行かな
返信する
無芸さんへ (kumi)
2018-10-23 07:01:18
サンドアート、規模は小さいですが、なかなかの力作でした
子供たちは作った小さなサンドアートも可愛かったですよ
牡蠣、肝臓にも良いってことで、いっぱい食べねば!
返信する
トシさんへ (kumi)
2018-10-23 07:03:09
行楽の秋ですからね、ウロウロしてきましたよ
夫の料理、かなりいい加減ですが、作ってくれるのはありがたいです~
返信する
サラさんへ (kumi)
2018-10-23 07:08:01
サンドアート、人も少なく、のんびりと~
秋は大好き、暑くもなく寒くもなく、気持ちが穏やかになる気がします
夫は牡蠣フライが大好きなんです、生の牡蠣に二回もあたってるけど(笑)
返信する

コメントを投稿