フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

もう少し

2012年09月04日 08時27分44秒 | 日記

木曜日夜から高熱にうなされてましたが・・

なんとか平熱に戻りつつあります、もう少しです、ファイティーン

風邪と疲れで、体温調節機能、自律神経が乱れた模様

弱くなったな~私

7の倍数の年になったばかり、気をつけないとね

体重は久しぶりに48K台にヤッター

やっぱ食べなきゃ体重減るんだ・・・・

でも、力が出ない

食欲が出てきたので、あっという間に元に戻るだろうけど・・・しかたない

主婦は元気でなきゃね

土日、寝込んでる私の為に、夫は夕食作ってくれました~

まあ、別に寝込んでなくても、土日は夫がやってるんだけどね

38度の発熱で私はあまり食べれないのに、こんなに作らなくてもええんちゃうの?

土曜日サンドウィッチ              日曜日ちらし寿司他

Img_6459 Img_6461

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | ダル »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます・・・  写真 見て驚き!! (mikikoママ)
2012-09-04 09:52:37
おはようございます・・・  写真 見て驚き!!
Kumiさんの所はもしかして ご夫婦のほかに 誰かどこかに潜んでいるのでは?? それとも Kumiさんのマネージャーが沢山いるとか???
だって サンドイッチの量も翌日のちらし寿司の量もまるで 大家族並み・・・
食べるのお手伝いしましょうか?? 
きっと ご主人様 これだけ食べさせれば すぐに元気になってくれるだろう・・・と願いを込めて つくられたのでは??
土、日に主婦が寝込むにおは最悪ですね・・・我が家も私が寝てると 何も手につかないらしく ボケーっとDVD見てるだけ・・・情けないでしょう??
早く元気になりますように!! 
返信する
夏の疲れと旅行の疲れが一気に出ちゃいましたね。 (やっこ)
2012-09-04 10:26:21
夏の疲れと旅行の疲れが一気に出ちゃいましたね。
38度以上の熱が出ると、ホント動けませんね。
あともう少し、ゆっくりとお過ごしくださいね。
こんな素敵な食事を作ってくださるご主人さま。
料理の盛り方も素敵ですね~!
いつも羨ましいです。
たくさん食べて、元気出してくださいね。
返信する
まだ 本調子ではないようですね・・・ (いつでもゆめを)
2012-09-04 10:47:29
まだ 本調子ではないようですね・・・
どうぞ お大事に。
ところで ご主人の調理能力は素晴らしいと思います・・が
風邪で弱っている体に あまり 栄養価の高いものを入れると
消化するのに体が力を使って 回復の方が・・・って話もあります
どうぞ 消化の良いものを・・・。
そして はやく 元気になりますように!!
返信する
mikikoママさん (くみ)
2012-09-04 11:38:04
mikikoママさん
 夫は食後「やっぱ、作り過ぎやな~」って、いつも言ってます~[E:happy01]
 捨てるのは嫌みたいで、残ったのは朝食に[E:scissors]
 テーブルいっぱいに食べ物が並ぶと満足みたいですよ[E:wink]
 日曜日、夫は2時過ぎまで勤務先へ、そのあとゴルフ練習に行き、4時ごろから食事の支度してくれました~
 美味しかったですよ[E:good]
返信する
やっこさん (くみ)
2012-09-04 11:40:25
やっこさん
 料理してもらうと助かります~
 洗濯と掃除も趣味にしてもらいたいけど[E:smile]
 食欲は出てきましたからもう大丈夫です[E:happy01][E:scissors]
 
返信する
ゆめさん (くみ)
2012-09-04 11:46:42
ゆめさん
 消化のイイものを・・・そこまで望みませ~ん、作ってくれるだけで有難いです[E:happy01]
 それに私は胃腸は元々強いですからね[E:ok]
 お粥じゃ元気が出ませんから~[E:notes]
返信する
こんにちは~チョットご無沙汰してしまいました。[... (remonn1010(e1m2i3))
2012-09-04 16:05:53
こんにちは~チョットご無沙汰してしまいました。[E:happy01]

体調が悪かった様ですね、今年は暑かったから疲れがたまってしまったのかな?

まだ本調子ではないでしょう、しっかり食べて体調を戻してくださいね。

旦那様の料理の腕も、大したものですね。[E:sign03]
返信する
エミさん (くみ)
2012-09-05 09:06:27
エミさん
 はい、ありがとうございます、しっかり食べてます[E:delicious]
 いつもグータラしてるから、そのツケがきたのかな[E:smile]
 でも、もう大丈夫[E:scissors]
返信する
食べて元気に・・・・ご主人の愛情です[E:smile] (すみっち)
2012-09-05 09:15:40
食べて元気に・・・・ご主人の愛情です[E:smile]
元気になったくみさん復活もうすぐですね[E:happy01]
返信する
少し元気になったようですね、良かった! ()
2012-09-05 16:46:15
少し元気になったようですね、良かった!

それにしても、すごい量ですね。
私もくみさんのご主人みたいな人が欲しい~

年をとったら、ちょっと病気になるとすぐに体重が減りますから
元気にモリモリ食べたほうがいいですよ。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿