フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ダル

2012年09月06日 08時01分14秒 | 日記

体温は、いつもの35度台に戻ったけど・・・

な~んかだるくて・・・・

体力、気力、気力が一気にダウンして、なかなか戻らない

ウォーキングする元気がない

ちょっと高い栄養ドリンクでも買ってこよう

高熱が出ても、洗濯はしなきゃいかんしん~一日溜めると洗濯物がベランダいっぱいになるし~

夫婦二人やのに、な~んか洗濯物が多い我が家

夫は食い気だけ・・・いえ、料理しか出来へんから、他の家事は一切ダメ~

言えばやってくれるだろうけど、私がヤダ

発熱中、汗もよくかいたので、布団も毎日干して、シーツも洗って・・・

だから治りが遅かったのか、それともやっぱり歳のせい?

風邪引いて寝込むなんて、何年振りだろう、私としたことが、気が緩んでるな

ま~食欲も出てきたし~もう大丈夫やろ朝から台湾で買った「パイナップルケーキ」2個も食べたし

これは18個入り780台湾ドル、パイナップル100%入りなんだけど、結構高い

ツアー途中のお土産物屋さんですすめられて、自分ち用に一箱だけ買った、やっぱ美味しい

バラマキ土産はもっと安いものでしたけど、それはそれなりに美味しい

さあ、今度の旅行の計画でも立てよう

Img_6464 Img_6466

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し | トップ | だるい »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ・・・ (mikikoママ)
2012-09-06 08:53:04
おはようございます ・・・
朝から これだけ 沢山かければ もう 元気モリモリですね・・・
安心しました。
ご主人の手料理がきいたのかもね・・ [E:happy01]
さあ 又 いつものくみさんに戻って 次回の旅行計画 楽しみですね 
ちなみに ・・・いつ行くの?? どこ行くの??
返信する
病んでる最中に そんなことしていたんですか? (いつでもゆめを)
2012-09-06 10:44:42
病んでる最中に そんなことしていたんですか?
栄養でも 家事でも 体力が落ちている間は
回復を妨げるのかも知れませんねー
せいぜい 免疫力の上がるものを食べて
パワーアップして下さい!
返信する
ほんと前にもコメントしたけど、働き過ぎってのぉ[... (amiko)
2012-09-06 11:19:46
ほんと前にもコメントしたけど、働き過ぎってのぉ[E:sign03]
でも、くみさんらしいですよね[E:happy01]
無理なさらずに、ボチボチね[E:good]
美味しそうなお菓子も食べられる様になられたみたいだから、後二日後、ご主人様の手料理をイッパイ食べて元気出して下さいよ[E:note]
まだまだ蒸し暑い日が続いていますから、お互いに気をつけましょう[E:rock]
返信する
体がだるいのは貧血かもしれませんね。 (やっこ)
2012-09-06 16:35:32
体がだるいのは貧血かもしれませんね。
気力も落ちます。
そういう時はレバーとかひじき料理も作ってもらうといいかも!!

次の旅行はどちらまで~?
楽しみにしてます。
返信する
こんにちは~ (remonn1010(e1m2i3))
2012-09-06 16:52:57
こんにちは~

今年は暑かったし、旅行の疲れもあったんでしょうね。

体が重く動きづらい時は、自分はリポビタンゴールドを飲みますが結構効きますよ、2~3時間したら体が軽くなります。

でも、無理せず少しゆっくりした方が良いですよ。お大事にね。[E:happy01]
返信する
mikikoママさん (くみ)
2012-09-06 17:17:05
mikikoママさん
 さ~どこへ行きましょうかね~
 行楽の秋ですからね、また持病の「どっか行きたい病」もそろそろ[E:smile]
返信する
ゆめさん (くみ)
2012-09-06 17:22:53
ゆめさん
 私が洗濯しなきゃ、誰がしてくれます~?
 汚れものをそのままにして寝てられませんし~[E:sad]
返信する
アミコさん (くみ)
2012-09-06 17:25:05
アミコさん
 はい、あっという間にまた週末がやってきますね~
 夫に何を作ってもらおうかな~[E:happy01]
 早く涼しくなれば良いのにね
返信する
やっこさん (くみ)
2012-09-06 17:26:48
やっこさん
 今日はカツオのたたきです、酢の物もいっぱい食べて元気回復! 
 今夜は久しぶりにワインも飲んじゃお[E:wine]
返信する
エミさん (くみ)
2012-09-06 17:28:49
エミさん
 私はチオビタゴールド飲んでま~す[E:happy01]
 飲んで数時間は元気なような気もするんだけど・・・
 今度はユンケル飲んでみようかと[E:punch]
返信する

コメントを投稿