フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

だるい

2012年09月08日 18時01分27秒 | 日記
あ~何でこんなに体がだるいんだろう~
高熱が3日も続いて、なかなか平熱に戻りにくかったけど
もういつもの35度台になってるというのに・・
体重も残念ながら、ちゃ~んと戻ったし

夏バテか
ただのグータラか

旅行中は元気だったのにな~

旅行から帰ると、なぜかすぐまた「どっか行きたい」と思ってしまう
そうか~また病気の発症かな?「どっか行きたい病」
慢性疾患

買い物ついでに、旅行のパンフレット貰ってきた
クリスマスのドイツが安いやん
6日間で23万、行けるで~私は
老後に数十万有ってもなくても、そう生活に変わりはないし~

でもな~一人でクリスマスって、そんな寂しい旅はちょっとな~
私がひとりもんやったら、もちろん行くけど、まだ夫は生きてるし

ヨーロッパツアーに参加した時、数人は女子の一人参加、年配の人いたし若い子もいた
すぐお友達が作れる社交的な人なら良いけど、私は人みしりだし~
ツアーだとやっぱ一人は寂しい

どこに行っても、何みても、何食べても、一緒に感動する相手がいないとな~
夫は「いつでもどこでも行っていいよ」と言うけど・・・

夫が休めれば問題ないのに、定年まではヨーロッパは無理~
早く辞めや~
夫「今辞めたら、生活出来へんで」
え~~そうか~~数年は生きてけるで
その後は・・・考えないようにしよう、呆けよう

あ~それにしても体が回復せん、な~んか気分がすぐれん、元気が出ん
栄養ドリンク、効かへん
やっぱ、精神的な病気か

行楽の秋、北海道行きたいな~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダル | トップ | ファイティーン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2012-09-09 10:39:30
高熱の後ですから
だるさが残るのも仕方がないかも?
でも あせらないで 気長に養生しましょ!
それと 栄養ドリンクに効果を求めるのは
ちょっと無理かも・・・。
何か気分転換を考えてはどうですか?
そろそろ 読書の秋です
気になる本をだーーーっと読んではどうでしょう?
普段自分がしないことをするのも
また 新鮮な気持ちになれますよー
返信する
行けるときに行かないと!! (mikikoママ)
2012-09-09 22:11:00
こんばんは・・・  あそこにもいきたい ここにもって まぁ 元気でさえいれば いつでも行けるんだけど 年取ってからでは 躰が動かないしね・・・
しかし お父さんたちは 本当に定年しないと どこにも行けないって本当ですね 
我が家も 定年前に 2か月くらい 休暇があったのでそこから 何を狂ったのか 色んなところに行きましたね・・ 今も 会社員と言う立場だけど 一度リタイヤしての就職なので結構 取れるときに休暇を取ってリフレッシュしています。私も ドイツのクリスマスマーケット行きたいよー
返信する
Unknown (ココ)
2012-09-09 22:31:40
大丈夫ですか??夏場に高熱を出すとめっちゃしんどい!って言うものねぇ~~。無理しないでね!
でもくみこさんが旅行のことも考えられないぐらいだと大変だけど
どっか行きたい病が出てるのなら大丈夫かな? 

私も一人で旅行なんて絶対に考えられません。無理で~~~す!

ヨーロッパねぇ~~飛行時間掛かりすぎるからなぁ~~
7時間過ぎてまだ半分ちょっと・・・って考えるとぞ~~~としてきて・・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
ゆめさんへ (くみ)
2012-09-10 08:25:03
読書の秋ですね~
昔はよく読んでたのにな~
最近は字が・・・老眼で
ま~読書する根性が無くなってきたんですね、それより韓ドラ

あ~日本舞踊、フラダンス、早く復帰したいな

返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2012-09-10 08:30:33
あと数年の我慢なんだけどね~
だけど、今!、今!、行きたい我儘な私

ま~暇すぎて、考えることが他にないから~
幸せな私

ドイツ、素敵ですよね~行きたいわ~


返信する
ココさんへ (くみ)
2012-09-10 08:35:26
「行きたい病」、一年中病んでます~
私がどこにも行く気が無くなったら、危ないです

女一人旅、結構多いですよ、自由気ままに動けるから、我儘な人には良いみたい
でも、やっぱつまらんよね~

ヨーロッパ、たしかに疲れる~ビジネスで行ければ楽だけど・・・そんな身分じゃなし
返信する
Unknown (kyon )
2012-09-10 15:41:12
一人でも・・・行けるうちは行った方がいいんじゃないかなぁ・・・(^^ゞ
自分は行ける状況が無いんで・・・(笑)
あの時こうしておけば良かった・・・の後悔先に立たず・・・やりたいことやれたら文句もないべ・・・(^^ゞ
だるいのは、体力がちょっと低下してるかな・・・・季節の変わり目に体が反応してる?
返信する
キョンさんへ (くみ)
2012-09-11 10:28:40
行きたいところい~っぱい、なぜこんなに私は欲が深いのか・・・
ただの我儘、自己中、困ったもんさ

ひとり旅、勇気を出して行ってみようかな~
癖になるかも
返信する

コメントを投稿