フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

五輪

2012年07月10日 09時25分19秒 | 日記

もうすぐオリンピック

悲願のメダルを目指す

レスリングの浜口京子さん、34歳、良い娘さんだね~

あの、アニマル浜口父さんを尊敬して、頼って、親思い、優しい

私なら「も~恥ずかしい、止めてよ~」なんて言ってしまうかも

なのに、しょうもない父親自作の応援歌を笑顔で聞いてる

頑張ってほしいわ~京子さん気合だー気合だーP1080591_2

ロンドン行きたいな~もちろんオリンピックとは関係なく、観光にだぜぇ

話は変わり、

夫はまた今日もゴルフ

昨夜は一緒に回る関連会社の人と飲み会

で、その人からなぜか、長崎のびわゼリー、頂いてきました~

名古屋の会社なんだけどね~

ま~いいや、そんなのどうでも、P1080590_3

冷やしていただきました~、ネットで調べたら、なんと1個263円

高っ~~~~~!美味しかったけど・・・自分じゃ絶対買わんぜぇ~

さ~食べとこ食べとこジュルジュル、二口で完食、もう1個食べとこ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も梅雨の晴れ間 | トップ | CM »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私 長崎の佐世保出身だけど・・・生まれて 何回... (MIKIKO)
2012-07-10 09:53:40
私 長崎の佐世保出身だけど・・・生まれて 何回かしか食べたことないよ
今、千葉県だけど 千葉も 「枇杷ゼリー」有名らしいの・・・
よく、道の駅などに売ってありますが・・・やはり高くて 自分では見るだけね。

すぐ 頂き物って・・・ネットで調べるの 私だけかと思ってました よかった!!
お仲間がいて・・・
             じゃあ    mikikoママ
返信する
MIKIKOさん (くみ)
2012-07-10 10:15:19
MIKIKOさん
 高いね~枇杷そのものはそんな高くないような・・
 美味しいけど、自分用には買わない、いえ、買えない[E:smile]

 はい、ネットで何でも調べますよ~暇ですし[E:happy01]
返信する
こんちは! (satibito)
2012-07-10 11:38:17
こんちは!
ビワゼリーは高いですよ~

あまりお目にかかりませんがヽ(*´∀`)ノ
美味しかったと言うことで(^^♪
返信する
わぁ…美味しそう。(*^_^*) (kiitan)
2012-07-10 16:16:47
わぁ…美味しそう。(*^_^*)
お値段もいいですね~)^o^(


返信する
satibitoさん (くみ)
2012-07-10 16:34:08
satibitoさん
 貰った物は格別に美味しい[E:smile]
 早めにお食べくださいとのことなので、急いで食べよう~っと[E:bleah]
 
返信する
キイタンさん (くみ)
2012-07-10 16:38:06
キイタンさん
 お高いです~[E:up]美味しいのは値段を知ったからか[E:smile]
 入れたお皿が・・失敗[E:down]
返信する
おばんです、 (117。)
2012-07-10 20:03:05
おばんです、
訪問有難う~もしやもしやさんですか?ご無沙汰~
名古屋から転勤で.どちらにお住まいかな~
私は相変わらず好きなことしてますクミさんはきっと見知らぬ土地で
お暇してるんでしょうね?りょうくんどうしてます結婚されたかな~あっはは~、、。
返信する
117さん (くみ)
2012-07-10 21:05:42
117さん
 ご無沙汰です~
 私も相変わらず自由気ままに、暇してます[E:happy01]
 2~3年、愛知の渥美半島で過ごす予定です

 りょう君は・・・26歳、まだ学生やってま~す[E:wink]
返信する
高いなあ。 (くちかずこ)
2012-07-10 21:36:58
高いなあ。
今日出勤したら、くちこのおやつスペース(冷蔵庫の中)にも美味しそうなゼリーが入っていました誰がくれたのかなあ?
ロンドンは正月に良い子夫婦が行っていました。
3度目かな?ロンドンが気に入っているみたいです、友達もいるし、二人ともビートルズや美術館が好きなのでね。
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-07-10 22:18:28
こんばんわ
浜口京子選手のいい娘さんでしょうけど
アニマル浜口さんもいいお父さんなんでしょうね。

会社に全く仕事が出来ず
適当なことばかりして怒られ
お喋りばかりしてる
パチンコ、競輪、競馬が大好きなおじさんがいて
皆から「じじい」と呼ばれてます。
もはや本名で呼ばれることはありません。
いつも思うのです「彼が父親じゃなくてよかった・・・」とwww
返信する

コメントを投稿