フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

自宅へ

2015年10月02日 11時25分50秒 | 日記
楽しい旅の写真見ながら自宅に向かってます
今回も旅友といろいろ計画ねっての個人旅行だったので、毎日ハプニング
スペイン語、英語、ほとんどわからないのに、よく行ったわ~(笑)
田舎の町でバスに乗り遅れた時なんて、慌てた~
近くにいる人にタクシー呼んでもらって、なんとかホテルまで戻った
行きたい場所にたどり着けず、道に迷い、列車の時間ギリギリだったり
まあ、よく歩いた、機内では一睡も出来なかった私も夜は爆睡😀
行く前に食べたいと思ってたのはだいたい食べたし、危ないって言われてるマドリッドの地下鉄も何回も乗ったし~
ほんと楽しかった
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 時差ボケ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アート (kyon)
2015-10-02 19:47:44
素晴らしい芸術に触れて来たのね~
おかえりなさい。
素敵な写真をありがとう。
目の保養になりますね~・・・(^^ゞ
返信する
ご無事で (ソナ)
2015-10-02 21:52:27
お帰りなさい、楽しい旅行で何よりでした。
これは天井ですよね。
シャンデリア?ステンドグラスのようでもある…。
返信する
Unknown (やっこ)
2015-10-03 08:46:12
初めてのスペイン、個人旅行だったのですね~。
すごい度胸です!!
建物のデザイン、すごいですね~。
目がおかしくなりそうです(笑)
返信する
Unknown (Toshi)
2015-10-03 16:27:50
すばらしい天井画やステンドグラス
の数々ですね~。
きっと本物は迫力も繊細さも
素晴らしいのでしょうね。
返信する
楽しい旅行で 良かったですね (keda)
2015-10-03 22:20:46
色々失敗も有ったみたいでけど…
有意義な旅行ができて 良かったですね~

いつか 海外旅行デビュー したいです
返信する

コメントを投稿