フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

マダムオフ会

2021年10月15日 16時38分27秒 | 日記
緊急事態宣言も解除になり
やっと気兼ねなく県をまたぎ、三重県へ
昨年2月に電車乗ったきりかな、超久しぶり
でも、4コロナ前と同じ、普通に混んでて、ちとビビり、
車内ではどこも触らないようにした~

マダム4人、素敵なお店でランチ
黙食は・・・無理やろ~~
やっと再会できたのにね、喋らず食べるなんて、変やろ~
ま、それなりにお互い気を付けて、楽しい時間過ごしてきました
やっぱり女子会は楽しいな~
今回、ビール抜きだったのがちょっと寂しいけど
今度は🍻乾杯したいね

楽しい日もあれば、腹立つ日もある
昨日の夜も、今朝も、夫にブチ切れ
もっと人の話をしっかり聞けー
そんなん知らんってか?うんうんって返事してたやん
私の話をテキトーに聞くなー
ほんまに、腹立つわ、私はアナタの保護者でも介護人でもないで
言われたことはしっかり覚えときー
忘れんように、ノートに書いときー
って言ったら、なんかスマホに日記アプリみたいなん見せて
「コレ、打ち方の練習にもなるし、スマホに入れてくれん?」って
も~~~~~~~~!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なので~ | トップ | 秋桜 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なばな、懐かしいわ (くちかずこ)
2021-10-15 21:03:05
あ、美味しいけど、ちょっと少なかったパスタだ。

くちこもね、
サメには、しょっちゅう、キレているよ。
ほぼ、毎日だわ"(-""-)"
そう、至近距離で対面的に話して、返事したり、リアクションもあったのに、記憶が無いのか、理解が無いのか、聴力が無いのか。
その全て、が、解答な気がします。
特に、一つに文章に連続した二つの指示があったらダメ。
しかも、反応とか、それを行動に移すにが遅い。
そして、能率が悪い。
サメは、看護師にななれません!
返信する
Unknown (ダン)
2021-10-15 21:47:13
自分 好きなように
好きなことして 暮らしてるのは 
基本 誰のお陰なん?
まぁ あなたなら 自分のお陰!って言うだろなー
そんでも ここまで きたら
あなたは保護者であり
介護人だよ!
間違いない!😄
分かってるのに  ねー!😅
返信する
くちこさんへ (kumi)
2021-10-16 08:05:06
男性脳と女性脳は違うらしいけどね~
年とともに集中力がなくなってる、なんでも遅い
お互いに温厚な夫選んで良かったよね(笑)
出ないと、こっちが毎日夫にキレられてるかも~
返信する
ダンさま (kumi)
2021-10-16 08:14:22
夫への愚痴、
予想通り食いつきましたね~(笑)

以前、批判コメントを「旦那さんが書いたんじゃないの?」って人に言われたことあったけど
我が夫は、陰でそういうことするような卑怯で性悪な人ではないし~
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2021-10-16 09:03:43
おはようさんです

楽しかったね♪
合えばすぐに話が弾み2年ぶりのブランクは全く感じませんでした
私ビール頼むの忘れちゃってました

皆さん(私も)旦那さんの事ボロクソだけど
帰りにはちゃんと好きなもの買ったり
「さぁ~帰って夕飯だ!」と良い妻ばかりですよ
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2021-10-16 10:59:56
マダム4人 楽しいオフ会でしたね。
見てるだけで楽しさ伝わってきましたよ。
美味しい物食べるって幸せね~
弾丸トークも健在で面白かっただろうなあ~(笑)

ご主人様 アプリに書き込むなんて可愛いね。
なんだかんだ言っても仲の良いご夫婦ですよ(*^_^*)
返信する
Unknown (ソナ)
2021-10-16 11:14:30
久々のオフ会は楽しかったでしょう。
黙食なんて無理無理。
ご主人、純真な子供みたいです。
我が夫も似てる、何を言ってもどこ吹く風です。
煩くないから今のままで良いです。裏も何にもない、思うまんまに生きてます。
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2021-10-16 11:35:36
楽しかったです~
お飲み物は?ってお店の人に聞かれんかったからね
今度はビールいきましょ!

夫に関心なくなったら、もう何も言わなくなると思うわ
私は保護者でも介護人でもない、間違いなく妻ですわ
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2021-10-16 11:38:26
久しぶりに再会、楽しい時間、会話、素敵なランチでした
今度はPAPAさんもご一緒に~💓
どんだけ~ってくらい、時間かかって書き込んでますわ、続かんと思うけど(笑)
返信する
ソナさんへ (kumi)
2021-10-16 11:45:30
やっと再会できて、楽しいお喋りが出来、良い時間でしたよ(^_-)-☆

結婚前から穏やかで、煩い事は全く言わない、その代わり、ちと頼りない夫
私が言わなきゃ、しなきゃ、前に進めん、終わらん、こんな私に誰がした~(笑)
返信する

コメントを投稿