フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

38度超え~

2016年02月26日 08時15分02秒 | 日記
なんとま、昨夜から夫が発熱
久しぶり38度超え~
でも昨日はしっかり缶酎ハイ飲んで、マグロ丼完食
寝る前、なんか熱っぽいって~体温計ったようで・・
私は12時過ぎまで別の部屋で別行動だったので、なんも知らなかったけど~(笑)

朝ご飯はしっかり食べて、朝一で病院、ジガ熱でもなくインフルでもなく、ただの風邪のようでした~
夫「残念やな~」って、でもまだ熱があるので会社はお休みしました

ジガ熱、日本でも発病したってね高校生が
家族旅行でブラジルへ二週間・・・そっちのほうが気になったわ、凄いな~
我が家の家族旅行なんてアジア圏へ4日がせいいっぱいや~

海外といえば・・・
ロサンゼルスのディズニーランドへ行った友達から、メチャメチャ可愛いミニーちゃんいただきました~見て見て!
なんと、開園60年ということで、60のロゴ入りよ、私は今年8月で60歳、一緒や~ん、凄い記念だ~(*^^*)
ほんとは大事に飾っとくべきなんだろうけど、私は可愛いぬいぐるみはナデナデ触りまくり、チュッチュしまくるから、後々価値が出た時に「お宝」とかでは売れません(笑)

そしてもう一つ海外の香りがするお土産、今飲んでるキリマンジャロコーヒー
サファリの香りが・・・しないけど、嬉しいな
その友達は先ほどまた次の旅行地バリ島へ飛んでいきました~
良いな~私も飛行機乗りたい乗りたい





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパ~イ | トップ | この先ずっと »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2016-02-26 22:39:53
旦那様お大事に。
僕はベビメタのライブを観にイギリスのウェンブリーに行きたいのに、会社のヤツが邪魔をするんですよね(笑)
返信する
シンさんへ (くみ)
2016-02-27 11:38:05
夫、まだ37度ありますが、食欲旺盛、ウザいです
なかなか休めないもんね、定年まで我慢しましょう(笑)
返信する
羨ましい~ (keda)
2016-02-27 11:41:26
おはようございます

お友達さん 旅行ですか 羨ましいかぎりです
かわいい お土産もいいですね~

私も~あの高校生 あんなに休んで~旅行羨ましい
かぎりと進級大丈夫か気になってます

※旦那様 お大事に
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-02-27 15:23:46
可愛いお土産、うれしいねえ。
こうして、お土産をくれる友達がいるっていい~。

ご主人、大丈夫かな。お大事にね。
返信する
kedaさんへ (くみ)
2016-02-27 17:36:36
可愛いお土産でしょ、ぬいぐるみ大好きだから、嬉しいです~
家族で二週間、私立高校かな~自営業かな~って勝手な想像(笑)

夫、まだ微熱ありです
返信する
サラさんへ (くみ)
2016-02-27 17:46:05
すごく可愛いプレゼントでしょ、友達は夫婦で超ディズニー好きなんですよ~
何でも話せる良い友達で~す

夫はまだ微熱が続いてますが、食欲旺盛で…ちとウザい
返信する
ご主人強いなあ (くちかずこ)
2016-02-27 19:17:35
早く良くなりそう。
で、羨ましいの、納得。
そんな人もいるんだなあ。
こちらは、田舎だから、金持ちはいても、そんな人はいないです。
返信する
Unknown (Toshi)
2016-02-27 20:44:57
ジカ熱、これからオリンピックが
開催されるだけに不安もありますね~。
今年は、ブラジルまでオリンピック見に
行く人も多いのでしょうね。ブラジルって
乗り継ぎを含め、まる1日以上かかる
のでしょうね。私はもうそんなに飛行機
乗れないだろうな。
でも、海外行きたいですね。
ミニーちゃん、可愛いですね~。
ディズニーランドも開園してから60年
なのですね~。
返信する
Unknown (ソフィー)
2016-02-27 23:08:59
だんなさま元気になりましたか?
インフルでなくてよかったですね

ディズニィーランド・・・実は日本のも行ったことがない・・・もちろん海外のも・・・いまどき パスポートももっていない珍しい人です

海外行って見たいです
行ってその国らしい 空気感や色彩をあじわってきたいです

そのまえに ディズニーランにも ・・・・
返信する
おはよおございます (無芸)
2016-02-28 05:33:48
旦那さん 熱は下がりましたでしょうか?
こちらの流行は下火になってきているようですが
学校の学年閉鎖学級閉鎖はまだあるようです
入試がちかいので甥っこの家族もかなり防御態勢になってるようです
かわいいお土産ですね
金無し・ヒマ無しで旅行にはあまり縁のない無芸ですが
ブラブラ放浪の旅は一度してみたいなぁと思ってます
返信する

コメントを投稿