フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

バカヤロウ

2013年02月16日 20時47分02秒 | 日記
ほんと腹が立つ!

昨日言ったやん!
ウンウン、って頷いてたやん

それを、聞いてない、覚えてない、ってか

飲みながら、食べながら、テレビをチラ見しながら・・・
返事したやん!
そやのに、覚えてないんかい!

アルコール入ったら、頭はアホになってる

右の耳から左の耳へ、受け流し
ええかげんな奴!
バカヤロウ!

男の人は2つ同時に聞くのが出来にくいとは聞いてるけど
ほんま!アホちゃうか~

妻の話を聞くことが一番ちゃうん!
いつもそうなんやな!聞いてるようでな~んも聞いてない
私をバカにしとんかー

私が「今日、腹がたって、人を殺してきた」って言っても
「フンフン」ってテキトーに答えるんやろな~

「もう離婚しよか~」って言ったとしても
「うん、うん」って笑顔で言うんやろな~

一生懸命話してても、ほとんどまともに聞いてない
話する気失せるわ

で、私が黙ってると「どうしたん?なんか怒ってるん」って・・・
怒るわーーーー
私の話はBGMか





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | さ~週明け »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2013-02-17 07:29:52
ふふふ~~~(^_^;)
家もそう~だぁ~~(笑)
聞いてないよねぇ~~
な~んだろね?
ワカランチンつけてるからね~(笑)
お口あんぐりしちゃうわ(^_^;)
私に稼ぎがあったら絶対離婚してるんだから!・・・情けないけど、飯のタネに夫婦してる・・・・と思うことあるけど、、、
そう言いながら35年だす~懲りてない私だす(笑)

で、くみ様、大事なお話だったん?
それともおねだり?(笑)
返信する
キョンさんへ (くみ)
2013-02-17 10:15:12
別に、そう大事な話じゃないけど~

息子の友達が来月結婚するから・・・って話
夫「そうか~それであいつは招待受けたんか?」

だから!言ったやん!その前日の23日にこっちに帰ってきて24日の式に出るって!

も~あんたの一人息子の話やん!ちゃんと聞いときー!
返信する
ごめん! (kuu)
2013-02-18 00:25:42
また笑っちゃった
そうなのよね~
確かに言ったのに聞いていない事あるよね。
でも私も「んん~~ん何だったけ?」って思う事もあるからお互い様かなと思ってる。
息子があ~言った、こう言ったって言っても聴いてないこと多いよ
返信する
くーちゃんへ (くみ)
2013-02-18 07:13:21
ほんとにね~家では油断し過ぎだわ~
会社では大丈夫かな~なんて心配するわ

私は一応、夫の話は聞いてるつもりだけど・・・
夫は大した話しないし、夫自信も自分で言ったこと忘れてたりするし
返信する
Unknown (mikikoママ)
2013-02-18 08:25:50
我が家も 人の話を聞いてないようで 何度も言うのも腹が立つし・・ 最近は人のせいにすることが多々ありますよ
よくこれで 仕事は完璧・・・と言えるなと あきれてしまいます。
だから 確かに耳が遠くなったのか??主人がテレビを見てるときに話しても テレビに集中してると こっちが馬鹿みたいだし・・・  私も時々 切れて 「あんた、よくそれで仕事ができるね!!」って偉そうに言いますよ
普通年を取ってくれば人間丸くなるっていうけど 最近丸くなったのは猫のニャンタンで・・・段々主人は「頑固者」になった感じがします。  寂しいよね

たまには「しばく」しかないでしょう!!
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2013-02-18 09:16:19
そうそう!同じ事、偉そうに私も言う

耳のせいではなく、男とはそんなもんみたいですよ
わかっちゃいるけど「バカヤロウ」って思う

我が夫もどんどん頑固っていうか、素直じゃないっでいうか・・・
生意気になってきて、ムカつく
返信する
クミさんが 怒るのも無理もない (ユウ婆)
2013-02-18 11:19:02
他人事だと笑えるけどね
聖徳太子は六人の話を同時に応えたとか

我が家の爺様は年中素面でもパパさん同様なので数倍も腹が立つよ

返信する
ゆうこさんへ (くみ)
2013-02-18 11:35:06
6人とは言わないけど、せめて目の前にいる愛する妻の話くらい、まともに聞いてほしいわ~
聞いてないくせに、ウンウン、条件反射のように頷くのは止めてほしい
返信する
ほんと、ほんと~ (chorori)
2013-02-18 11:37:03
こっちの話よりも、TVが大好き
大きい音にして、入り込んでる感じ

黙ってたら、なんか怒ってる?って聞くのも同じ

みんなそうなの
返信する

コメントを投稿