フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

秋なのに~

2021年09月25日 08時26分56秒 | 日記
日中はまだ暑いけど、早朝はウーキングが気持ちいい気温
今朝も可愛いニャンコに「おはよう~」逃げられたけど
アメリカから彼が帰国するってね
ロン毛でさっそうと・・・なかなかカッコいいやん、キムタク意識してる?
ネットでは感じ悪い対応ってか散々なこと言われてるけど
あれが元々の彼なんだろうな
だって、イケメンコンテストに出るくらいだし
そんなとこに純な女子は惚れてしまうのよ~
まあ、結婚してしまうと、いろいろ違う面も見えてきて
嫌になったり、後悔したり、惚れ直したり・・・
あ、惚れ直すってことは稀だと思うけど
結婚したらニューヨークで新婚生活だってね、良いな~
お幸せに~
ママは日本で優雅な一人暮らし?それとも渡米?
どっちにしても息子の負担にならないよう
老後の生活が寂しくても苦しくても辛くても、一人息子には頼っちゃいけない

お酒を飲まない父が好きだったおはぎ、作りました
大酒飲みの夫ではなく、父に食べさせてあげたかったな~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー | トップ | 秋なので~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソナ)
2021-09-25 13:38:43
帰国時にあのロン毛はどうなっているのでしょうね。今回も取材される事ぐらい予想されたのにあの頭(中身も)はいかがなものか。せめてもう少し下で縛って。
相手が宮様でなければ何の問題も無しですが、宮様の結婚に国民が経済的心配をするのはどう考えても可笑しいです。
「さっさと向こうへ行って好きなように暮らせばいい」と相方は言います。
返信する
ソナさんへ (kumi)
2021-09-25 13:57:52
ロン毛、私はあのままで良いと思いますけどね~
3年も離れ離れの二人がやっと会えるんですね、
私までウキウキドキドキするわ(笑)
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2021-09-25 18:31:58
顔が大きいからロン毛は似合わないな
週刊誌に親子ともども追っかけ回されて
マスコミ不信になってるのでしょうか?
それでも大人の対応せねばいかんね

若いから周囲に反対されればされるほど
燃え上って周りが見えなくなるのでしょう
「税金税金」って、皇族でこれほど祝福されない結婚ってないよね
お二人が幸せならいいけど。。。
返信する
Unknown (ココ)
2021-09-25 22:05:42
カッコいい ?? 
いや~~顔はデカイは背は低いは顎は・・・私は ・・・ σ(^◇^;)
彼はママからも離れられないでしょう~。
ニューヨークでの新婚生活 きっと後悔されるだろうなぁ~~。
本人の為に親は必死になって止めなきゃ!
おはぎ お父さんきっと天国で
美味しそう~~って言ってるよ~(o^∇^o)ノ
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-09-26 00:32:41
私 ロン毛の写真知らないんですよ。
彼はいいけど お母様がどうするか?心配だわ~
一人で日本に残るぐらいの覚悟がほしいわ~

真子様 幸せになってほしいね。

おはぎ お上手ですね。
お父様 喜んでいますよ(*^_^*)
返信する
おはよぉございます (無芸)
2021-09-26 05:53:52
今どきの普通の男の子女の子だったら
回りからいろいろ言われずに
さっさと 一緒になって幸せになれるのにねぇ
庶民なら
もぉ ほっといて! って言いたくなるだろうなぁ
甘党だった親父も胃婁になって(3年前入院してからだけど)
食べれなくなってる かわいそうだけど
どうしようもない
考えたら自分たちも食べれないので考えないことに
昨夜はお疲れの次女の為にスイーツ買ってきた(家族全員)
おはぎ・・・無芸も大好物です
返信する
ニュース見て、誰かと思いましたよ (くちかずこ)
2021-09-27 21:34:02
ほう・・・
これも、時代の流れなのかしらね。
昔ならあり得ない展開だけど、
今はあり得る。
ただ、真実も、本人の気持ちも、全く計り知れないのでね、
幸せに暮らして欲しいなと思うだけです。
おはぎね、
おはぎの歌を母と歌いながら作った思い出に繋がるくちこです。
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2021-09-29 10:41:05
帰国時のテレビ、楽しませてもらいました~
コロナコロナばかりの中で、なんか楽しい話題だし(笑)
これで彼が「結婚はしません」とか言うと株上がるのにね~それはないか
人様の結婚話より、我が息子はどうしてるのか、そっちが気がかりやわ
返信する
ココさんへ (kumi)
2021-09-29 10:46:00
我が子の結婚は反対しても言うこと聞かないでしょう~
会えない時間が愛育てるのさ~って感じ、彼女は彼一筋なんでしょう
世間知らずのお嬢ちゃまに、怖いものなし
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2021-09-29 10:49:07
私は昔からロン毛好きなんです
そして、背は高く顔は小さくイケメンが好き
夫はどれにも当てはまりませんが、現実はこんなもんです(笑)
可愛い一人息子、母親としては負担かけることだけは避けたい
返信する

コメントを投稿