ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

今年もシュトーレン

2015-12-19 | 日記

 

愛媛県のアンティーク家具屋さんから

今年もクリスマスカードが

届きました

一時ほどはクリスマスの飾りも

出さなくなりました が

毎年嬉しいもの

 

まりもちゃんのシュトーレン

飛騨高山の紅玉リンゴと共に

ありがとうございます

見て見て

中身もお手製ドライフルーツが一杯

毎回 次はまりもちゃんの所に

行きますね・・・と言うだけで

実行してません

今年は荘川桜見に行きます

(宣言しちゃいました

よろしくねぇ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2015-12-19 14:55:51
美味しそうだ事
シュトーレンってクリスマスのお菓子でしたよね
違ったかしら?
返信する
シュトレーン (ぐり)
2015-12-19 15:12:13
おいしいでしょうね
まりもちゃんのですもの
荘川さくらぜひ来てくださいへ飛騨へ
返信する
Unknown (ぽこ)
2015-12-19 20:50:28
美味しそうなシュトーレン
雪山のようで素敵
さすがまりもちゃんですね

荘川桜って素晴らしいですね
写真で見ただけですけど
ぜひ行って下さい
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2015-12-21 16:29:46
そうです・そうです
幼子イエス・キリストをイメージして
真っ白な粉砂糖で飾り付け
ドレスデンでは 12月第一土曜日からクリスマスまで
少しずつ頂くケーキ
(検索より)
いわれももさることながら
ドライフルーツもお粉も
まりもちゃんならではの
こだわりが ギュッと詰まった
美味しいケーキです
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2015-12-21 16:33:07
日により
薄~く切ったりチョット厚めにしたり
美味しくいただいてます
荘川桜
今年だなんてミスってしまいましたが
まりもちゃんが岐阜在中に
是非行きたいです
オフ会したいですね
返信する
ぽこさんへ (銀めばる)
2015-12-21 16:35:34
はい
まりもちゃんのシュトーレンも
大変美味しいです
来年
鬼が笑おうと行ってみたいです
そうだわぽこさんも
ご一緒にどうですか?
返信する

コメントを投稿