ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

キラキラ星組立完成

2015-03-06 | ガラス作品

 

どうにか 星の形に仕上げました

ハンダ付けが終了しただけなのですが

ほっとして いえ嬉しくて

途中経過なのですが ブログアップします

方向を変えて

一応 真上からです

ここまで来たら

仮置きとはいえ スイッチオン しましょう

斜め 横からです

まだこれから ブラックパティーナを塗り

綺麗に磨かなければ 完成ではありません

そして このデザインに合う ベースを

選ばねばなりません

 早く 雰囲気を見たかったので

アップしました

がらすらんどさんが 近々工房に来られるので

気に入った ガラスがあったら カラーガラスでも

挑戦してみようかしら

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2015-03-06 18:45:31
あらら~!
これだったのですね。きれいです。
まるで金平糖のようですね、灯をともしたら。
返信する
Unknown (keba)
2015-03-06 20:39:02
うわ~、すご~い、かっこいい~
なんか広い場所にぽつねんと置きたい気がします。
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2015-03-06 22:19:50
素敵~!!
部屋を片付けないと 何処に置こうかしら
完成したら またUPして下さいね
返信する
銀めばるさんへ (taepekochan)
2015-03-07 01:45:35
全然 想像出来なかったキラキラ★
素敵です!
完成が楽しみ!
返信する
銀めばるさんへ (くりまんじゅう)
2015-03-07 06:23:53
銀めばるさん 前から ただもんじゃない 思いよったけんど
まっこと やるこたやるねぇ。。 あていの目にゃ くるいが
なかったぜよ!
返信する
面をくっつけて (ぐり)
2015-03-07 08:44:12
こういう風になったのですね
すごいですね
これがまたどういう風になっていくんでしょうか
楽しみです
返信する
銀めばるさんへ (miki)
2015-03-07 11:06:18
わぁ~!
素敵!
本当にまるで金平糖みたい。
前回のフットランプに続きワクワク、ドキドキのオンパレードです。
返信する
すごいです!! (ようちゃんばあば)
2015-03-07 12:32:57
ガラス工芸って 美術系でありながら理科系なんですね。
かっこいいです!!
返信する
まろさんへ (銀めばる)
2015-03-07 13:23:17
反省点は数々ありますが
立ち上がった 嬉しさが先に立ち アップしました
銘々は キラキラ星にするか金平糖にするかは
定かではありませんが・・・
返信する
kebaさんへ (銀めばる)
2015-03-07 13:35:04
ありがとうございます
10年位前に 東京都庭園美術館(旧浅香野宮邸)の
お嬢様のお部屋の前のホール(天井吊り下げランプ)を
見て以来 ず~っと憧れてました
大きさ・ガラスを少しづつ変えて 作品展
 (6月20日~26日)
高知市のラルゴ・ギャラリーに展示予定です
返信する

コメントを投稿