ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

コストコデビュー

2016-09-23 | 日記

 

無理やりアッこちゃんご夫婦に便乗

尼崎のコストコへ

AM8時出発

お昼には到着

なにしろ初初会場

180円のホットドッグ一個と

無料のペプシコーラでランチ

平日なのにやっとどうにか腰かけて食べました

超ミーハーの銀めばる

TVでしてたご試食コーナーも気になるし

品物がどこにあるやら・・・

アッこちゃんのリードが抜群だったので

ワインはここからね

パンからず~っとお肉コーナーにつながるから

順番にみていこうね

なるほど アメリカンビーフだわ

スライスした物も厚さが色々

う~ん どれがいいのかわからない

取り敢えずカートに入れましょう

ポークも同様

我が家の冷凍庫のスペースも

思い浮かべながら・・・と

会計を済ませて即宅急便へ

本日届きました

梱包お任せしてたので

開けると整然と並んでました

一パックの量が大きいけれど

それが売りです

子供達に送ればいいのよと

段々送り物目線になり

ジャムにしたら保存が効くし とか

腐る物ではないし

消耗品だもんね とか

お湯だけ・レンジでチンすれば

すぐ食べれるものも要るわね

ワインは赤が好きと言ってたわ

でも高級品は無理よ

等々たっくさん楽しみました

ず~っとお付き合いくださった

アッこちゃんご夫婦に

感謝感謝です

そして

連休を利用してフィンランドへ行ってきました

はい お土産です

えっこの模様は・・・

そうです

期待してたオーロラは見れなかったけれど

楽しかったです と

また落ち着かれたらお話きかせてね

そういえば前回はキューバ旅行だったわね

そのお話も一緒に聞かせて下さいね

いつお逢いしても

ラブラブご夫婦です

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (くりまんじゅう)
2016-09-23 16:15:52
ずいぶん買い込みましたね。ワインから↑がお買い上げですね。
すごい 歯間ブラシまでお買い上げ。行ったことがないですが
コストコとは大家族用のお店ですか?
マリメッコですね フィンランドへ行きたいとずっと思っています。
いい柄 さすがマリメッコですね。
返信する
Unknown (ぽこ)
2016-09-23 16:31:48
銀めばるさん!
買いましたねぇ〜〜〜〜
スーパーで時々行われるコストコフェア
あまりの多さ大きさに目をパチクリしています
でもコストコ行ってみたいわ(*^ー^)ノ♪

実は私、ちょっと先だけどフィンランド行く事になっています
マリメッコ楽しみにしてるの
いつもの弾丸よΣ(゜Д゜)
返信する
コストコ (ぐり)
2016-09-23 21:19:07
行ってみたいです
私もミーハーですよ
だから見るだけでも行きたいといいながら
言ったら見るだけでは済みませんね
いいですね
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2016-09-23 22:04:45
とうとう デビューしましたね
そして また色々買いましたね!
楽しかったですかぁ~?
返信する
祝・コストコデビュー (くちかずこ)
2016-09-24 09:16:14
買いも買ったり!
くちこは、今月で一年を無事?経過し継続はせず、卒業致しました。
ま、気が向けば、再入学も?
我が家は二人とも、大食いなので、結構、着々と減っていきますよ。
子供達が近くにいれば分けてやれるのですが。
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2016-09-24 10:45:44
行った事がありません
量的に無理が頭にあります
買い込みましたね  ハイ 腐る物ではないからって友も言います
見物だけでも出かけてみたい
楽しそうですね
返信する
Unknown (keba)
2016-09-24 21:08:02
今回ほくお~はフィンランドだけいってません。
そっか、マリメッコっていう手があったか~(>_<)
それにしても、去年がキューバに今年はほくお~
行き先が似すぎていて他人とは思えません
返信する
くりまんじゅうさんへ (銀めばる)
2016-09-25 13:34:56
はい
完璧に舞い上がっていました
お上りさんしてきましたよ
一つの梱包がでっかいので
核家族ならば友達と分け合ってもいいですよね
返信する
ぽこさんへ (銀めばる)
2016-09-25 13:40:40
不思議ですね
ここまで買い込むとは予想してませんでしたが
次回はあるのかないのか???
フィンランド旅行
うわぁ いいですねぇ
またまたブログアップが楽しみになりました
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2016-09-25 13:46:16
コストコ
我が家では絶対に家人同伴では無理
お互いにストレス100%いいえ
マックスでしょう
国産品も結構有りました
地鶏など結構有名ブランド物もね
返信する

コメントを投稿