ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

岡山ANAホテル

2015-10-01 | ガラス作品

 

先日久し振りに岡山に出かけてきました

ANAホテルに入りランチバイキングでも・・ということになりました

紫いものポタージュ

甘味は思ったよりきつくなく

色が大変綺麗

スモークサーモンと野菜

サラダはバイキングから

メインの牛肉

ケーキバイキングより

 

色々チョイスして

頂きました

大変美味しゅうございました

お洒落な演出です

「えぇ~」と思いましたが

購入しました

お味は・・・?

お薦め出来ません

超・超 酸っぱかったです

眼を覚ますには いいかも・・・

 

作品は これまた超スローペース

これからフュージングします

そうです 時計を作ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃれ (ひまわり)
2015-10-01 17:59:26
ムラサキイモのポタージュに反応しました
この色ですよね  ムラサキイモ  ウ~ン 思い付かなかった

デコポンって見えますが 摘果したものでしょうか?
デコポンって黄色いですよね
酸っぱいのですね  絞って使うのかしらね

時計が出来るのですか?
何だか楽しそうね
返信する
ANAホテル (ようちゃんばあば)
2015-10-01 19:34:34
このあたり 再開発されてからきれいになり 大きなビルが建ちました。
ANAホテルは 食事したことがありません。
なんだかおしゃれで美味しそう~
デコポン 青いのが売られていたのですか。
あごが痛くなりました(笑)
返信する
おいしそうな (ぐり)
2015-10-01 21:27:29
ランチですね
紫いもってやっぱり色ですよね
時計楽しい時計になりそうですね
すっぱいのは苦手です
返信する
Unknown (keba)
2015-10-01 23:36:56
お出かけの記録、楽しいですね。

でも、これからまたガラスde芸術の秋に突入されるのでしょうか?
楽しみです~
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2015-10-02 03:24:45
良いですね!
美味しいランチ、たくさん食べれて、
身も心も幸せ~。
可愛い時計が出来るのですね。
完成が、楽しみです!
※この時間まで、遊んでいたのでは有りません。
お隣の方が、賑やかに帰って来られたので…
返信する
銀めばるさんへ (くりまんじゅう)
2015-10-02 16:02:59
あら バイキングにしては取り方が少ないのでは?
目いっぱい取って お腹パンパンになってというのが私です。
いデコポンは やっぱり酸っぱかったのね。
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2015-10-04 19:41:36
白い器にきれいな紫
この取り合わせは 美しい
でこぽん
いわゆる皮をはいで 実をぽこっと
口に入れて すぐ後悔
咳き込みました
返信する
ようちゃんばあばさんへ (銀めばる)
2015-10-04 19:47:19
岡山駅近辺何年振り?
かなり変わってました
すっかり田舎者です 待ち合わせに
「ANAホテルすぐわかるから」
岡山駅西口…も初めて
あ~疲れた でした
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2015-10-04 19:51:12
高知の温州ミカンは皮が緑でも
本当に美味しいんです
でこぽんもわざわざ「甘い」って
シールが貼ってあるので 安心したのです
返信する
keba さんへ (銀めばる)
2015-10-04 19:57:55
ガラスde芸術・・・には
ほど遠いのですが
ゆっくり のんびりがしっかり身についてしまいました
これから2~3ヵ所知り合いの作品展に
お邪魔して 刺激をもらいます
返信する

コメントを投稿