オートバイで旅して観たモノの記録

 Ôtobai de tabi site mita mono no kiroku.

池原ダム周辺

2018年08月18日 | くねくね道


 奈良県は吉野郡上北山村の池原ダムから,R425を行けるところまで走行してみた.



 例えようのない川の色が,とてもきれいだった.車も人もおらず,静まり返った雰囲気はすこし不気味だ.トンネル内がすべて水溜りになっているところで,引き返すことを決意した.



 こんな道を走らせてしまって,ごめんね.


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食指うごきました(^^)d (ぶい)
2018-08-18 20:36:47
( ̄▽ ̄)

大台ヶ原方面走るときはセットで楽しみたい、道ですよね
(*´・ω・`)b 
返信する
Unknown (とらひこ)
2018-08-18 21:46:56
ぶい様
コメントありがとうございます.
R425はまさに秘境といった感じで,魅力的です.
このときは,道に落ちている尖った石ころに気を使いました.

大台ケ原,よくご存じですね.
わたしは,関西にきて初めて知りました.
モスフォレスト,トレッキングしてみたいです.
返信する

コメントを投稿