☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

金魚さん

2009-01-29 20:37:40 | 金魚
            

             久しぶりの金曜日は金魚さんですのつもりで画像をUPしていましたが
             1日間違っていました~ 金曜日は明日でした。
             黒金ちゃん 赤金ちゃん 可愛いでしょう

             

             ホントは貯金箱でした。
             大きいお母さん金魚はオークションで買いました。
             チビちゃん金魚2匹は百均で買いました。
             3匹ともお気に入りの金魚さんです

             さて、我が家の金魚さんは・・・・

             
             

              とうとう2匹になってしまいました

             見つめないでくださいね。
             お水も汚れていますし容器も発泡スチロールのまんまです
             みなさんにご心配おかけしていたきいちゃんは逝ってしまいました。
             (昨年12月にUPした2~3日後でした。黙っていてごめんなさい)

              この桜東錦2匹を大切に育てていこうと思います。
              水槽にも戻してあげなくてはね。
              みなさんのきれいな水槽を見せていただいていると
              このような状態でのUPは恥ずかしいのですがご勘弁くださいね。
             
             
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚さん (自遊人)
2009-01-30 06:37:10
かわいそうですが、生あるものいつかは来るものなので、仕方ないですね。
でも大切に長生きさせてください。

金魚さん貯金箱、大きさによって入れるコインが違うのかな?
返信する
Unknown ()
2009-01-30 15:13:11
おりひめさん 金魚好きなんですね
水槽でひらひら泳いでるは気持ちよさそう
でも管理面等で長く生かすこと出来ないです
偉いなー関心しながら拝見してます
大事に育ててください・

貯金箱見て良し・いいですね
返信する
Unknown (はっぴーの小部屋)
2009-01-30 16:36:09
金魚の貯金箱とてもかわいいですね。あんなに大きいのがあるなんて驚きです

金魚私も大好きです。動きなどを見るのが好きです。癒されます
  

返信する
自遊人さんへ (おりひめ)
2009-01-30 16:47:02
金魚さんの貯金箱かわいいでしょう。
中にお金が入っているのは大きい金魚さんだけです。
洗濯する時、のポケットから出てきたのを入れています。
チリも積もれば・・・で、だいぶ貯まりましたよ
返信する
和さんへ (おりひめ)
2009-01-30 16:49:34
金魚さんを飼ってるとどんどん深みにはまる感じです。
可愛くなって次々欲しくなってきます。
今までにたくさん★にしてしまいました
「もう、増やすなよ~!」と旦那に言われています
返信する
はっぴーの小部屋さんへ (おりひめ)
2009-01-30 16:52:06
貯金箱ですが大きいでしょう
気に入っています。
この貯金箱いっぱいに貯まるとジャンボオランダが買えるようになるかなぁ・・・と思います。それにはクリアしなければいけない難関があるのです。
返信する

コメントを投稿