カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです

2010-06-14 22:23:05 | ピンクうさぎ


いや~お久しぶりです。



久々、こちらへ来ました。



久々、絵を描きました。



どうやって描いてたか忘れてます・・・マズイ。




仕事を辞め、今は職業訓練校で資格取得を目指して勉強中です。



まず一山超えました(結果はわかりませんが)


後、二山越えないといけません。


はやくこちらでゆっく~り絵を描きたいから、勉強がんばらなきゃね!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

キラキラ星

2010-04-06 22:36:09 | のんびり



胸に星を持ってる人はキレイね


キラキラ


キラキラ


光ってる



自分の星は小さくて


ちっとも光ってくれないの




もっと大きい星がよかったな


もっと光る星がよかったな




そしたらキラキラ出来たかな・・・




キラキラ


キラキラ


光る人を




羨むだけの弱い自分



*******************************
こんばんわ、お久しぶりです。
マウスが思うように動きません!ムキーーーーー( ̄□ ̄;)!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春くれば

2010-03-26 17:31:43 | ピンクうさぎ

 

 

春くれば

 

出会いや喜びあるけれど

 

友と別れる寂しさもある

 

 

**********************************

高校の授業で句をつくったのです。それがこれ(笑)

今日、桜の写真を撮ってる時フッと思い出しました(^-^)

本当に離れたくない人とは別れる事はない、と社会人になった今なら言えます。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

雪だるまとサクラ

2010-03-10 22:01:14 | のんびり



はじめまして



出逢ったことのないあなた



さよなら



もう二度と



出逢うことはないでしょう




*****************************
桜の咲く時期に雪が降るのは異常気象です。
出逢ってはいけないのです。
さむ・・・風邪ひきそ(ーー;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浅はかな親切

2010-03-05 23:02:45 | ことば
私にもいつか・・・



こうしてればいつか・・・



いつか



いつか



きっと幸せが巡ってくる





そう思いながら




小さな



小さな



親切をする





なんて浅はか




なんて浅ましい私の心




**********************************
100%善意による親切って、してないなって感じる今日この頃です(-_-;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お元気ですか?

2010-02-17 20:52:49 | ピンクうさぎ



お久しぶりです



お元気ですか?



本館のブログでも書きましたが



自分の環境が変化しまして、しばらくご無沙汰しておりました。



とある占いの本で「間引きの時期」と書いてありまして



良いものは残し、成長の妨げになるものは間引きするのが人の成長に必要な時期があるのだそうです。



何を残し、何を間引くかは自分次第。



私は「職場」を間引きました。



成長はこれからです。



これからぐんぐん成長していく(予定)です。



でわでわ。
心の平穏も無事取り戻せましたし、これからこちらも通常営業とできたらいいな~







・・・なんてね。予定は未定ってことでひとつ(;^_^A
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

良いお年を

2009-12-31 23:08:44 | のんびり


また一年・・・



新しい年を迎えようとしています


今年の自分


来年の自分



どれくらい変わっているだろう?


どれくらい変われているだろう?



今年の自分のがんばりがあったからこそ


来年の自分がある



そんな風に言える一年であればいいな・・・



貴方は一生懸命な一年でしたか?



来年は今年より



もっともっと良い年であるといいですね


今日。ここへ来ていただいた貴方へ



良いお年を



また、来年お逢いしましょう(^-^)




2009年12月31日 カボチャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元気だよ

2009-11-10 00:04:08 | ピンクうさぎ




話したい事があるよ



たくさん聞いてほしいことがあるんだよ



でも、とりあえず



元気だよ



それだけ先に伝えておくね




*************************************
久しぶりにこっちのブログに来てみたら、
見捨てられてなかったみたいで、嬉しかったです。
ありがとうの気持ちを込めて、元気です。と近況報告がてら書いてみました。
久々なので絵が変わってるかも・・・あはは(;^_^A

こんなブログでも遊びにきて下さる皆さま、ありがとうございます。
またガンバリマスo(^-^)o
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ターニングポイント

2009-10-15 00:11:07 | ことば


目の前には行く先の違う道二つ



迷わず


悩まず



自然に体が動いたら



これがきっと



『自分にとっての進む道』



まっすぐ進もう



後悔せず進もう



それが自分にとっての




ターニングポイント
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

それでいいじゃん

2009-09-09 22:10:40 | のんびり



お茶飲んでホッとして



空を見てホッとして・・・



それでいいじゃん


それだけでいいじゃん



それだけでさ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加