☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

ジャンボオランダ獅子頭

2006-11-10 14:08:17 | 金魚

   太郎姫ちゃんチビちゃん 

   
                 

   
                

   
                

   
                

   
                 

   
                
   
     1・・・太郎さん何か言いたそうです
     2・・・エサを「パクッ!」
     3・・・姫ちゃんノドチンコが見えてますよ。
     4・・・いいお顔ですね~。
     5・・・チビちゃんお父さんとお母さんが見てますよ
     6・・・今度は横から・・・。

  季節がよいせいか、ジャンボさん達は食欲旺盛です。
  チビちゃん水槽はとなりに並べて置いているので
  お互いに何度も覗き込んでいます。

  最後の写真は左サイド斜め上から写してみました。


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~ (katsuaki)
2006-11-10 15:27:13
こんにちはぁ~
映画のワンシーンみたいですねぇ~
太郎君語りかけてますねぇ~屋内飼育の醍醐味ですね!
チビちゃんでもかなり大きいのでは?お父さん、お母さんがあまりにも大きいので小さくみえてしまいます
今晩から三重県北部は雨みたいですよ~
雨があがるとまた冷え込むんでしょうか?
今日みたいに気温が高いと水槽のそばに行くと金魚が寄ってくるのでもう一回餌をやろうか?どうしよう?と悩んでしまいます
返信する
きんぎょさん (ななうさ)
2006-11-10 18:33:23
すごーい、
金魚さん皆大きいですね~
おりひめさんがとっても可愛がっているのが
よくわかりますねぇ~。
私も以前、金魚(普通の金魚)を飼っていた事があります
飼っていると可愛くなるんですよね
金魚さんのお目目、カワイイ!!
返信する
びっくりした~ ()
2006-11-10 21:24:20
何気におりひめさんのブログをクリックしたら
太郎君のドアップ びっくりした~
3番の写真、メッチャ可愛い
チビちゃん別にしてるんですね。
太郎君と姫ちゃん、仲良しそうなので
春にはチビちゃん2号誕生間違いなしですね
返信する
katsuakiさんへ (おりひめ)
2006-11-10 23:02:24
ようこそ
ジャンボオランダのUPの顔は、迫力あるでしょう?
いつもで写してるのですが
動きが速くてなかなかうまく写せません。
4~5枚写して1枚のような感じです。
でも、金魚さんの写真うつすのは楽しいです。
明日はこちらもなんでしょうかね。
返信する
ななうささんへ (おりひめ)
2006-11-10 23:08:00
ようこそ
金魚さんの目ってほんとにかわいいですよね。
太郎とはよく目が合うんですよ
金魚さんは口を開けてることが多いのかな?
(この写真を見て、ふと思いました。)
返信する
恋さんへ (おりひめ)
2006-11-10 23:15:43
ようこそ
太郎の顔にびっくりされたそうですね。
姫ちゃんの顔はスマートなんですが太郎の顔は
格別デカイように思います。
3番目の写真はおりひめもお気に入りです
水槽越しによく見つめ合ってるので、チビちゃんを
思い切ってお父さんお母さんの水槽へ入れてみようかな?
って思ったりするのですが、ちょっと怖いです。
突っつかれるんじゃあないかと思ったりしてね・・。
しばらくはこのままでいこうと思います。
返信する

コメントを投稿