☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

画像の加工 「王子・茶々丸」 No6

2006-11-09 15:46:07 | 画像の加工
    茶々丸くん バラ色の毎日 

     
          

    茶々丸くん、ホームシックも吹っ飛んじゃいました。
    同じトイプードルの 「モモちゃん」に   です。
    「王子教育」も楽しくてたのしくって・・・
  
    ホームシック治ってよかったね
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2006-11-09 23:05:26
超ゴージャスなお城に住んでるんですね~、
茶ー坊は!笑
いいな~、私もお城に住みたいですよ~。
本物の茶々丸は、、、さっきからテーブルの周りを
グルグル回って何か物色しています。
今はティッシュの箱を鼻先でつついています。
王子修行全くしてないですね~笑
返信する
がんばれ! (あずママ)
2006-11-09 23:11:08
まぁ、トイレトレーニング中のママちゃんの目を盗んでガールフレンドとなんて!
でもお母ちゃまは茶~君の味方なので応援しますよ
何ならあと2~3わんのガールフレンドが出来てももっとよろしい!かもです 笑
おりひめさん、厳しいトレーニング中の茶~君にガールフレンドを紹介して下さって有難うございます
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2006-11-10 12:29:41
茶々丸くんはりっぱなお城にいますよ~
お勉強よりも「モモちゃん」のほうへ向いてるみたいです。
しっかりお勉強してもらいますね。
返信する
あずママさんへ (おりひめ)
2006-11-10 12:33:39
茶々丸くんは、けっこうモテていますよ。
かわいいワンちゃんを見つけては声をかけてる
みたいですよ
たくさんのお友達も出来ました。
あとは、お勉強です。
返信する

コメントを投稿