まーたん農園

安心安全な野菜作りと
畑の恵みを食卓へ~
農林水産省が進める
農業女子プロジェクトメンバーです。

畑の様子 「ソニック」の収穫

2010-05-22 | 無農薬野菜作り


早生「ソニック」収穫!
並びましたね~

収穫の様子をリアルに表現すると~~
黒マルチの口をはちきれんばかりに伸びて
スポッと抜ける音とともに収穫されます




途中早取りしたものもありましたが
この日は大中小併せて
1袋10キロ位として16袋ありました

よくぞここまで育ってくれた~
私は初めて玉ねぎの収穫の喜びをかみしめた一日でした
感謝感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
« 畑の恵みを食卓へ そら豆の... | トップ | 玉ねぎの保存 »

コメントを投稿