オレッちブログ

オレッちのブログです。

そろそろシュッとしようかな?

2016-01-08 01:41:00 | オレッちの日々
こんばんは~あけてますおめでとうございました。
今年もヨロシクお願いします。

今年はヘンテコなファッションをやめてシュッとしようと思ってます。
まず第一歩として正月暇な時にZIPパンツを作ってみたんですが、なんか微妙な感じです。
う~んやっぱ土台のズボンがリーバイスとかボブソンだったらアカンのかな?
それとも単にオレッちのセンスがないだけか?
crashとか改めて見返してみると、変やけどやっぱカッコイイんですよね~
このセンス狙ってるんやけど、たぶん外してるわw
次の写真のZIPパンツカッコイイけど、トータル的にこんな感じにせんとたぶん変になるんやろな~
パンツファッションは難しいでござるよ。

年末は名古屋のクランチハウスへ行って来ました。
そうそうシュッとしたイコール革ジャンもたくさん着ようと思ってます。
昔は革ジャン着てないだけで何サボっとん!とか言い合ってたけど、今ではその意味すら分かりません。
あと名古屋で一つ嬉しいお話を頂きました。
正直誰かに自慢出来ることではないけど、オレッちの中では嬉しい依頼です。

気になる方はそんなに期待しないで楽しみに待ってて下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿