オレッちブログ

オレッちのブログです。

ブログは悩めるオトコの常備薬

2017-03-31 23:48:00 | オレッちの日々
神保さんツイッターやってるんですか?
やってるよ。
フォロワー何人いるんすか?
えぇ~と940人ぐらいかな~
マジっすか!何でそんなおるんすか?
あっあぁ・・・!!!(しまった!)
なんて名前でやってんすか?
アカウント何なんすか?
何関係でそんなフォロワーおるんすか?
などなど
去年まで高校生だったミナミ君に追求されました。

職場で気が緩んでしまいました。
仕事に対してはいつも気が緩んでいても
プライベートに関わることだけは気を引き締めていたんですが・・・
ヒヤリハットカード書いときます。
メッチャ気になりますわ~と言うので、一応4文字で最初の文字が「オ」で、あと小さい「ッ」もどっかに入るとヒントをあげました。

確かに何で40手前のオッさんがフォロワーそんなにおんねん?とお思いでしょうが
神保先輩は本出したりタワレコで連載したり変な服着てライブハウス行ったりニワカDJしたりしてるからですよ。
別に隠すようなことでもないかもしれませんが、ちょっと説明して分かるようなことでもないし、職場でこれ以上変な奴と思われたくないんです。ごめんなさいね!
どこでも胸張って生きれるようになりたいですね。
イヤただ自分に自信がないだけか?

今日は仕事が定時に終わったんで、梅田のレコード市に行きました。
入ると背中にブリストルズとペイントされた鋲ジャンを着た金髪の男がいました。
そうアタックパンク藤井ちゃんです。
フジイちゃんに明日108来るん?
と聞くと、メッチャ行きたいんですけど、僕キンコブにニッキー観に行きますわ~て言うてました。
俺もメッチャ観たいちゅうねん!

てことでコレええんかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿