大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

多摩の女子たち

2008-06-03 21:17:33 | 多摩動物公園




 福岡の動物園からちょっと間、やってきている「ユキ」さんです。

「ユキ」さんは、子ども好きのようです。
子どもたちも「ユキ」さんが好きなようですね。 



「ユキ」さんは、体も大きいし
毛並みもいいので、オスと間違えられることが多いのですが
優しいおばちゃんです。 



お花とユキさん。
美しいわぁ~。 



 第一放飼場では
「ジプシー」、「キキ」、「ジュリー」の三人が仲良くヤシのみを食べていました。



引きこもり気味の「ジュリー」さん、「キキ」ちゃんとも仲良くなって
調子良さそうです。 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (めろん)
2008-06-03 23:17:44
Hiwaちゃんの顔が最初に出てくるとうれしいね♪ママも「おお~!Hiwaちゃんかわいいね~♪」って言ってるよ。パパもきっとそう思っているに違いないよ。
返信する
いいですね~ (ヨッシー)
2008-06-04 00:02:36
女の子がいっぱい居ていいですね~♪
毎日テイちゃん♂1人しか見ていないもので
たくさんのオランウータン見ると
とっても羨ましいです。
いつも、素敵な写真を見せていただき嬉しいです。
返信する
外観から (どんこ)
2008-06-04 07:11:10
♂と♀がだいたい
識別できるのですか?

鳥も性別がはっきりしているものと
なかなか分からないものがあります。

最近は人間も男か女か見分けにくい層が
出てきましたね。
返信する
ジュリーさん (Ray)
2008-06-04 17:03:23
なんだか、ジュリーさんの顔
優しくなったように見えます。
何時も、つまならそうな顔してましたが、
キキちゃんと仲良くなって
楽しくすごせてよかったですね。
ジプシーさんも、元気そうでよかったです。

ユキさんは、フサフサしてますね。
テイちゃんも、もうすこしフサフサすると
もっとかっこいいのにね。
テイちゃん、外で毎日楽しそうにしてますよ。
返信する
めろんちゃんへ (orangutansmomo)
2008-06-04 19:42:53
やっぱり来てくれたね。
Hiwaちゃんにいつも会いに来てくれるね。
ありがとう。
他のれいなちゃんずもよろしくね。
返信する
女子ばっかり (orangutansmomo)
2008-06-04 19:45:27
ヨッシーさんへ
あと、モリーさんもいますよ。
男子は、ごろごろしているだけなので
ちょっと後回しです。
お昼から行ったら、外には女子ばっかりでした。
ポピーもキューさんもボルネオも
なぜかこの日は、室内にいました。
テイちゃんも家族ができるといいね。
返信する
フランジ (orangutansmomo)
2008-06-04 19:47:49
どんこさんへ
大人のオスは、顔にふくらみがあります。
フランジと言います。
子どものうちは、見分けが付かないかもしれません。
ユキさんは、青年だと思われているのかも
しれませんね。
返信する
ジュリーさん!! (orangutansmomo)
2008-06-04 19:49:59
Rayさんへ
ジュリーさんも、天然のキキちゃんに
根負けなのかもしれません。
それがいいのかな?
ジプシーさん、いい味出してますよね。

吉田さんに、ユキさんが元気だと
伝えてください。
返信する

コメントを投稿