大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

Autumn is here.

2014-12-03 19:45:14 | 多摩動物公園

 12月になりました。

「多摩動物公園」オランウータンのスカイウォークも

休止になりました。

今季最後のスカイウォークは、

チャッピー、ミンピー、アピの親子でした。

ベテランママのチャッピーさん・・・。

生後半年のアピちゃんを頭の上に乗せています。

しがみ付いているアピちゃんがえらい!!

アピちゃんが気になるミンピーちゃん。

アピちゃんも、お姉ちゃんが気になります。

枯葉が増えた飛び地ですけど

どんぐりはないかな?

食べ頃の葉っぱはないかな?

探すチャッピーさんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿