大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

こんにちは♪ジプシーさん♪

2015-04-04 19:08:46 | 多摩動物公園

 今日は、曇り空で少し寒く

お客さんもいつもより少ないようでした。

ジプシーさんが、ガラスのところにやって来てくれたので

れいなちゃん赤ちゃんは、あいさつに行きました。

今日のジプシーさんは、前半アピちゃん達と

後半リキちゃん達と…。

休んでられないね、ジプシーさん。。。

でも、それが元気の本…。

今年は、教科書にも載るし

忙しくなるよね、ジプシーさん。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速購入しました。 (pau)
2015-04-16 21:52:25
ジプシーさんが掲載された教科書は今日から一般でも購入出来ます。早速購入しました。教科書は複数有りますので間違えないよう目次をしっかり確認しました。
返信する
ありがとうございます (orangutansmomo)
2015-04-18 17:18:41
pauさん、購入したのですね。
国語の教科書にも、何社もありますから
調べる必要がありますね。
ジプシーさんが載る『学校図書』は、シェアーが少ないからちょっぴり残念です。
載ることだけで、ずはらしいのですけどね。
返信する

コメントを投稿