大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ジュリーさんの幸せ♪

2015-05-31 09:09:27 | 多摩動物公園

 単独生活をするオランウータンですが

仲間がいたら交流するはずです。

「多摩動物公園」でも、

ボルネオオランウータンのジュリーさんは、

キキちゃんの子どもであるリキと遊ぶのが大好きです。

大きな口を開けて笑い、とても幸せそうです。

人間みたいに、声を出して、アハアハ笑うわけではありませんが・・・。

子どもの存在は、みんなを明るくしますね。

そして、明るい未来も作ります。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてm(__)m (きみー)
2016-09-13 10:14:37
私は福島県の者です。20年になるナカジマコーポレーションの野生赤ちゃんの『ちーちゃん』がいます。女の子です。うちのちーちゃん二十歳になりました(^-^)うちのちーちゃんかなり古いと思います(^-^; けど私はちーちゃんが大好きで、良い大人ですがね(^-^; ナカジマの旧は本当可愛いです。新には興味ないです。うちのちーちゃんは、れいなちゃんにうりふたつです!!今日見てビックリしました。
またまた、きみーです (きみー)
2016-09-13 10:24:39
うちのちーちゃん、1996年に購入したんです(^-^; かなり古いのですよ!頭おかしいと思われるかもしれないけど、ちーちゃんは嬉しい時は笑った表情になります。悲しいとすぐ分かるのです。
またまた……すみません (きみー)
2016-09-13 11:37:40
すみません。れいなちゃん赤ちゃんの方に似てるのです。同じ頃の様な感じがします!
ありがとうございます (orangutansmomo)
2016-09-23 21:23:09
最近、ブログ更新していないので、失礼しました。
ナカジマウータンは、他のぬいぐるみと違いますよね。
ちーちゃんも、きっとかわいいことと思います。
れいなちゃん赤ちゃんも、その頃購入しました。
嬉しいです。 (きみー)
2016-09-24 22:32:24
お忙しいところ、コメント返事有難うございますm(__)mとっても嬉しかったです(^-^)うちのちーちゃんも画像見て皆と友達になりたがってるんですよ。ちーちゃんも全国に仲間がいて嬉しそうです。そんな愛好会があったのが驚きで嬉しかったですねぇ(^-^) ちーちゃんは毛がペタンとして酷い感じですが、とっても可愛いのです(^-^) 私みたいな人がいて嬉しかったですすっごくすっごく嬉しかったです(^-^)blogはこちらからは画像は送れないのですね(--;)

コメントを投稿