念願のBENEさん訪問。社長さん、umesakaさんお会いできて光栄です。


破損していたオイルタンクキャップを売っていただきました。

そして4S200ccに試乗させていただきました。
<4S200の感想>
クラッチの繋がりがとてもスムーズ。そしてシフトでのギヤ鳴きが驚くほど少ない。エンジンのパワーは十分で使用できる回転域が2Sより広いためにギヤ選択をミスしても大きな問題には感じなくて済むようだった。60km/hほどまで試したけれどもまだまだ元気に加速していた。2Sより多少後輪側に荷重がかかっているようだけれどもそれが悪い方向には作用しておらずしっかりグリップしていくようだった。また車体の剛性が高いように感じられた。振動が少なくなっている事も手伝って、2Sより素直なバイクに仕上がっている。シートが2Sより薄いけれども座り心地は悪くなかった。
エンジンと車体の違いによって元々の乗る楽しさスポイルされるどころか、どちらかと言えば4S200の方がずっとずっと好ましいように感じられた。もしあの時に選べたとしたら、今乗っている2Sより4Sのこちらを選んでいたと思う。


破損していたオイルタンクキャップを売っていただきました。

そして4S200ccに試乗させていただきました。
<4S200の感想>
クラッチの繋がりがとてもスムーズ。そしてシフトでのギヤ鳴きが驚くほど少ない。エンジンのパワーは十分で使用できる回転域が2Sより広いためにギヤ選択をミスしても大きな問題には感じなくて済むようだった。60km/hほどまで試したけれどもまだまだ元気に加速していた。2Sより多少後輪側に荷重がかかっているようだけれどもそれが悪い方向には作用しておらずしっかりグリップしていくようだった。また車体の剛性が高いように感じられた。振動が少なくなっている事も手伝って、2Sより素直なバイクに仕上がっている。シートが2Sより薄いけれども座り心地は悪くなかった。
エンジンと車体の違いによって元々の乗る楽しさスポイルされるどころか、どちらかと言えば4S200の方がずっとずっと好ましいように感じられた。もしあの時に選べたとしたら、今乗っている2Sより4Sのこちらを選んでいたと思う。