エアアジアのポイントカードを作ろうと登録したのはもう1ヶ月以上前。
未だにポイントカードが来ない。カードにはVISAのプリペイドをつけたので入会金がRM50も必要だった。指定の銀行から振り込んだにも関わらず未だにアカウントの残金に反映されない。そこでもう2回ほど銀行から電話してもらったが未だに未解決。

メールフォームで質問を出してもオートリプライ以外のメールが返ってきたことが無い。チャット(英語版)で質問を受け付けているが回答できる事はFAQに書いてあることに限られるらしく、人間がそれをする意味がよくわからない。チャットの後に回答者を評価する事ができるが向こうが勝手にチャットを止めてしまうと話も中途半端、評価ももちろんできない。

会社も成長していて勢いがある時にはこんな不具合は小さな事として済まされるものだ。それはエアアジアに限らずそんなものだろうと思う。

ただ、扱っているのが飛行機だからちょっと心配でないとは言えない。こんな調子でちゃんと機体の整備がされているのかとか、燃料がちょっと足りないようだけれどまあ良いか、パイロットが急なMCで出勤してこないからバスの運転手で済ませようかとか....。

それにしても今日はよく雨が降る。飛行機にはできれば晴天の日に乗りたいと思う。
未だにポイントカードが来ない。カードにはVISAのプリペイドをつけたので入会金がRM50も必要だった。指定の銀行から振り込んだにも関わらず未だにアカウントの残金に反映されない。そこでもう2回ほど銀行から電話してもらったが未だに未解決。

メールフォームで質問を出してもオートリプライ以外のメールが返ってきたことが無い。チャット(英語版)で質問を受け付けているが回答できる事はFAQに書いてあることに限られるらしく、人間がそれをする意味がよくわからない。チャットの後に回答者を評価する事ができるが向こうが勝手にチャットを止めてしまうと話も中途半端、評価ももちろんできない。

会社も成長していて勢いがある時にはこんな不具合は小さな事として済まされるものだ。それはエアアジアに限らずそんなものだろうと思う。

ただ、扱っているのが飛行機だからちょっと心配でないとは言えない。こんな調子でちゃんと機体の整備がされているのかとか、燃料がちょっと足りないようだけれどまあ良いか、パイロットが急なMCで出勤してこないからバスの運転手で済ませようかとか....。

それにしても今日はよく雨が降る。飛行機にはできれば晴天の日に乗りたいと思う。