おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

仙台西高付近の開発

2024年03月08日 | なんだりかんだり
昨日、手作りおひな様を見に行くのに渡ったひより台大橋。
そこから木がすっかり切られた山が見えた。

緑一色だった山が様変わり。
木はほとんど伐採されて、工事重機が見える。



先日、西高校の裏山がすっかり変わったのを見たばかり。





ひより台大橋から見る山と西高校の裏山はつながっているのだろう。
この辺り団地ができるらしい。


私はちっとも嬉しくない・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古布の手作りおひな様 | トップ | イタリアン チロル仙台店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿