おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

帰省中

2017年05月28日 | なんだりかんだり
木曜日から岐阜の実家に帰省。



猫は好きではないが3匹もいる実家。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ME&CHEESE(ミーアンドチーズ) | トップ | 辻口シェフのお店 コンフィ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-28 08:11:15
初めまして。ずっと拝見しています。他地域の情報とし読んでいましたけど、ご実家が岐阜とお聞きしてご縁を感じてコメントしました。私は他地域から岐阜へ来たんですけど(笑)
返信する
Re:Unknown (おんせんたまご)
2017-05-28 20:56:26
こんばんは。
コメントありがとうございます。
他所からいらして岐阜の生活はいかがですか?
年に2回しか帰省しませんがどんどん変わっていく故郷です。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-29 13:01:01
岐阜と言っても飛騨なんですよ。でもこちらも変わってきています。新しい道路ができることと老舗の店じまいが同居していますね。
返信する
Re:Unknown (おんせんたまご)
2017-05-29 20:13:28
こんばんは〜
飛騨ですか、私は美濃地方です。
飛騨は良い温泉があっていいですね〜
道路一つで街が変わりますよね!
返信する

コメントを投稿