おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

もうすぐお正月

2006年12月28日 | なんだりかんだり

クリスマスが過ぎると職場には門松が飾られる。
年末のせわしい中これを見ながら玄関を入るのは妙な気分である。

たいていの会社は今日が御用納め。
私は明日まで仕事。

今頃年賀状を書いている。
毎年のことながら印刷は早々とすませているのにとりかかるのは年末も押し迫ってからだ。
昨夜、宛名だけは印刷した。
ほんのチョットのコメントを書き込まなきゃ。

お正月用の松と千両を買ってきた。
昨日友人が届けてくれたお餅も今切ったところだ。
来年のカレンダーも所定の位置に落ち着いた。


時間がない、時間がないと焦りまくっている私がいつもいる。
毎年、ギリギリにしか動かないのは学習能力がないという事だ。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン料理 | トップ | 前谷内屋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご安心下さい^^; (パサ君)
2006-12-28 22:38:13
私も年賀状はまだ裏面しか印刷してません(笑)
やろうやろうと思っていても、なかなか先に進まないです

今年こそは!と思うけど・・・
毎年同じことを繰り返しています。。。

ギリギリにならないと出来ない性格です~
返信する
おんなじ~ (おんせんたまご)
2006-12-28 23:05:02
パサ君とは温泉の好みも似てるけど、こんな性格まで同じだなんて。
前世は兄弟だったかもよ。
返信する
ではでは (パサ君)
2006-12-28 23:18:58
生まれ変わったら、社長と女将さんになって

白濁の湯の温泉旅館を経営しましょうね♪ブハハ~
返信する
ごめんなさい^^; (パサ君)
2006-12-28 23:37:35
ちょっとビールを飲みすぎました
返信する
いいですね~ (おんせんたまご)
2006-12-29 08:53:02
パサ君、いいんじゃないですか~。
でも、私が女将だとすぐつぶれてしまいますよ。
返信する

コメントを投稿