おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

松ぼっくりのジェラート

2016年08月24日 | 外食&食べもの

雫石町の松ぼっくりは私の大好きなジェラートのお店。
こちら方面に来れば必ず立ち寄っている。



開店時間の10時直後に店内は人でいっぱい。
定番のミルク、ラムレーズン、チーズ、胡麻、抹茶等に加えて
季節物のトマト、海(塩)、杏仁、マンゴー等メニューは豊富。
本日の人気ナンバー3はミルク、ラムレーズン、ブルーベリーだそうな。



いつもラムレーズンと、何か季節のジェラートをダブルで頼む。
今回は定番をやめてトマトと杏仁にしてみた。
シングル270円、ダブル330円、キャラメルナッツはシングルでも330円。


杏仁があまりにあっさりしすぎた。
やっぱりラムレーズンにすればよかったな~~


2階のイートインコーナーでいただく。


岩手県岩手郡雫石町長山早坂70-48
電話 019-691-5030
10:00~18:00(冬季は17:00まで)
無休


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇村岩手網張温泉 お風呂編 | トップ | 雫石町 松の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿