おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

ランパス 北京のプレミアムランチ

2016年03月23日 | 外食&食べもの
お友達とランパスでランチ。
一番町の中華のお店・北京へ。
通常500円だが今回はプレミアムランチ1404円が1000円也。

限定15食だから早めに行ってみた。
11時15分くらい到着、名前と人数を書いて待つ。
私達の前に3組8人。

11時半になると順番に名前を呼ばれて席へ案内される。
奥まった所の落ち着いた席だ。



プレミアムランチはエビチリチャーハンセット。
先ずはサラダ。



サラダを食べ終える頃にメインが来る。
スープ、チャーハンとエビチリ、シュウマイ、小鉢はザーサイ。


このスープがとても美味しい!
チャーハンは薄味でパラパラ。
ピリ辛のエビチリのエビが大きめでプリプリ。
これは美味しいランチだ!!!


ちょっと濃い目のジャスミン茶はポットにたっぷり入っていてお代わり。



食べ終わると間もなく運ばれる美味しい杏仁豆腐。



すぐにコーヒーが運ばれる。


ここは今はなきホテル仙台プラザにあったお店だそうな。
さすが元ホテルのお店だけあってサービスも接客もソツがなくスマート。
おしゃべりしながらゆっくりランチを楽しめた。


仙台市青葉区一番町3-9-13 DATEONE6階
電話 022-393-6250
11:30~15:00
17:00~21:30
無休(12月31日と1月1日休み)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴子温泉 久田旅館 | トップ | ティータイムもランパスで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿