おんせんたまごのお気楽日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

憧れのトルコへ

2018年08月30日 | 海外旅行
成田からドーハまで11時間、そこからイスタンブールまで4時間。
JTBの旅物語のトルコ10日間のツアーに友人4人で参加。
帰りが遅いので成田で1泊してから仙台に帰るので11日間の旅となる。

海外でも使えるSIMを婿殿が入れてくれたので、こうしてブログもUPできる。
LINEもできて本当にありがたい。



とりあえず、スマホの写真を少しだけUP。
初日から魅せられている。






こちらは午前4時半、昨夜は早く寝たので目が覚めてしまった。
友達はよく寝ているよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東鳴子温泉 ニューあらお | トップ | トロイの遺跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一時そば)
2018-08-30 18:22:46
東鳴子温泉からトルコへ~?疑ってしまいましたが、本当のようですね!笑 すご~い!
海外は物騒ですから、お気をつけてお楽しみください。
返信する
Unknown (おんせんたまご)
2018-09-02 20:39:25
一時そば屋さん、こんにちは〜
今日が何日で、トルコ何日目かもわからい状態です。
幸いお天気に恵まれ、スリにも遭わず楽しんでいますよ〜。
返信する

コメントを投稿