おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

BE:FIRSTの映画

2024年03月06日 | なんだりかんだり
今日6日はとても楽しみにしている事があった。
Amazonプライムビデオでビーファーストの映画が配信される日。
先日娘がLINEで教えたくれた。
ビーファーストの映画「BE:the ONE」


朝食の片付けだけして掃除もしないでテレビに向かう。
昨年の夏に公開された映画だが、その頃はビーファーストなんて全く知らない存在だった。
今や、このボーイズグループの大フアンになった私。
偶然知って好きになったそのきっかけはこちら


BE:FIRSTのオーディションから現在に至るまでのドキュメンタリー。
もちろんライブシーンも織り込まれている。
7人のインタビューもある。


とにかく歌がうますぎる。
7人全員がヴォーカルになれる。
ダンスがカッコ良すぎる。
あっという間に終わってしまった1時間40分。

宮城のライブにはチケットが取れなくて行けなかった。
ライブの様子が見られて良かったよ♫


オーディションの様子はユーチューブで1~20まで全部見た。
それを見て、この7人の性格の良さと仲の良さは確信している。
ますますビーファーストが好きになったおばさんだ。。。


真剣に見ている私の後方で夫が新聞をめくる音がうるさい。
今度は夫のいない時にもう一度見よう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シベールのケーキが美味しい! | トップ | 古布の手作りおひな様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿