おんせんたまごのお気楽日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

最近美味しくなかったもの

2015年05月31日 | 外食&食べもの
いつも美味しい食べ物に出会う私だが、最近そうでないのもあった。
その1つはお菓子。
仙台駅のコンコースでやっていた北海道フェアで買った2品。
JRは吟味して出店するお店を選んで欲しい。



もう1つは青葉区のある専門学校の学食ランチ。
焼いた鶏肉がメインのおかず。
ご飯とお味噌汁がついて400円也。
安いから仕方ないが多少高くても美味しいお昼を食べたい。


次回は麺類に挑戦してみよう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後烏帽子岳・前烏帽子岳のお花 | トップ | 朝日町 一本松公園のヒメサユリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Christy)
2015-05-31 20:53:28
こんばんは。
駅なんかは勢いで売っちゃうかもしれませんね。
ちょいと残念ですね・・・
返信する
Unknown (おんせんたまご)
2015-05-31 23:02:03
Christyさん、駅でやってるフェアは信用しているので安心して買ってました。
今回は残念・・・
返信する
残念 (バジル)
2015-06-02 18:13:53
仙台駅のコンコース、行くたびに眺めてきます。
この前は魚の粕漬の切り落としを買いましたが
とても美味しかったです。

北海道って何でも美味しいのかと思っているのですが
たまには、そうでないものもあるのですね。
返信する
初めてです (おんせんたまご)
2015-06-02 20:19:46
バジルさん、私は仙台でフェアをやっていれば必ずと言っていいほど買い物します。
いつも満足して、もっと買えばよかったと後悔するくらい。

全く美味しくないと思ったのは今回だけです。
ただ単に私の味覚が変だったのかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿