徒然なるままに

不定期更新。自分の身の回りで起きた感想など。。。

B級。。。いやC級の香りが

2006年10月29日 21時38分04秒 | ニュース
ITmedia D Games:過酷な戦い。だがセクシーさも忘れない――ハリウッド映画「DOA/デッド・オア・アライブ」

格闘ゲーム「デッド・オア・アライブ」の実写映画が出るとは聞いていたが、正直これはキビシイ。

まず、俳優さんが全くゲームのキャラクターに似てないので、デッド・オア・アライブに見えない。

次に、5人の俳優が刀を持って並んでいる写真は、何なんだろう。。。合成?
一番左の人と二番目の人がなんのキャラクターを演じている人なのか分かりません。
この写真を見てモータルコンバットを思い出してしまった。

写真を見る限りではこの映画にお金を払って観にいく気はしないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。