徒然なるままに

不定期更新。自分の身の回りで起きた感想など。。。

モダンウォーフェア2

2010年01月16日 01時07分08秒 | 日記
モダンウォーフェア2をプレイしている。対戦がやはり面白い。自分のプレイスタイルはサブマシンガンで敵の背後を急襲するスタイル。色々試したけどこれが自分の中で平均して良い成績を残せている。でもやっぱりそればかりだと飽きるので、アサルトライフルとか使ってみたりする。最近、特に面白いと感じているのが、ライオットシールドだ。最初の頃、使ってみたときは、使えないなと思ったけど、役に立つ面もしっかりあった。二丁のショットガンを持った敵に多く遭遇するとき、使ってみると意外と良い。結構戦える。
さすがにシールドでは敵をたくさん倒すのは難しいけど、敵を混乱させるのには結構有効だと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対戦は楽しいですね (Lexia)
2010-01-17 19:35:37
敵の背後を急襲してパニックに陥れる・・・ 私がもっとも恐れている忍者系さんですか?!
楽しくてよく遊んでいますが、プレイ時間の割にはランクが上がらないのが悩みの種。。 でも、楽しめればokですよね。
返信する
忍者系かも!? (onchan1974)
2010-01-20 00:25:48
>Lexiaさん
こんにちは。

やっぱり対戦は面白いですよね。私は正面から撃ち合うのは苦手なので、自然と敵の背後から攻撃するスタイルになりました。自覚はなかったのですが、忍者系かもしれません

私は、ゲーム中、殆ど走りっぱなしです。サブマシンガンだと足も速いので、走ってるだけで気持ち良い気分になれます

最初のうちはランクがなかなか上がらなくて辛いですが、レベルアップしようと色々と試行錯誤するのもこのゲームの楽しみの一つだと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。