徒然なるままに

不定期更新。自分の身の回りで起きた感想など。。。

ブログ通信簿を試してみた

2008年07月26日 11時43分44秒 | ニュース
ブログ通信簿 - goo ラボ

話題のブログ通信簿をつ試してみました。
新聞委員タイプだって。何をやっても成功するとか、なかなか気分のいいこと言ってくれるじゃないですか。
あまり書いている内容を鵜呑みにするのもどうかと思うけれど、暇つぶしにはなかなかいいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
載せているんですね! (noaakia)
2008-07-26 19:57:10
書き込みありがとうございました!
遊びにきてみたら、載せていたので拝見しました!
確かに暇つぶしには、丁度良いですね

何をやっても成功するの言葉は、勇気付けられますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。