Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

フィアット パンダ 千葉の海を眺めて

2015-07-22 23:28:15 | フィアット パンダ


7月22日(水)、本日も透析でしたが、久しぶりに手足の攣りも血圧低下もなかったです。
漢方薬の芍薬甘草湯が効いているのかもしれません。
てなわけで、本日は元気よく帰宅です。

昨日、千葉の君津市に仕事の打ち合わせに行ってきました。
最近、具合が悪いことも多かったので、仕事とは言えパンダでドライブは気持ちが良い。
スタッフも同行でしたので、帰路の海ほたる近辺でシャッターを切りました。
暑いですが、天気が良いと気分が良い。
もう、梅雨明けですものね。
殺人的な仕事の忙しさですので、今年は旅行に行く計画も無くて、まぁ、そんな時期もあるかな・・・。
このところ、体調も悪かったので、ブログでも体調の話ばなり書いていたので、いろんな方々から「大丈夫?」とお電話いただきました。

先々週はかなり危険な状態でしたが、倒れる訳にはいきませんので、気合で頑張ってしまいましたが、からだにも気を使わないとねぇ・・。

仕事が山場なので、このハードルを越えるとすごく良くなると確信しています。
なによりも「このハードルは越えられるぞ」と思うのは、優秀なスタッフとブレインが集まりはじめたからです。
仕事はスタッフのキャスティングしだいだと実感しています。

仕事のふりして何もしなかったスタッフは、総入れ替えしたので、ストレスも軽減。
ガンガン仕事をするスタッフフォーメーションになったので、毎日が楽しい。

残念ながら、私は至って元気ですので~。
まぁ、仕事が駄目になることを狙っている奴らもいますが、そんな簡単なノウハウでないので、真似はできないだろうね。
叩かれれば叩かれるほど、ファイトが沸くタイプですので、まだまだ行きますよ。




我が車のスタッフは、マグロやサメみたいに動き回らないと死んでしまうような方々が多いので良い。
ヒラメみたいに上目使いで、動かない面々よりも、マグロはいいねぇ・・。

そんなスタッフに感謝して、海を眺めていました。
良いスタッフが入ると職場の空気も変わるものです。

さて、仕事頑張って、稼いで稼いで、趣味のレストアを仕上げるぞ。
やる!って言ったことは、絶対にやり遂げるのが私流です。
仕事も趣味も面白い方が良い。


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る