Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

ベスパ PK50SS ボディーのクリアー塗装完了(忙しい日々)

2012-11-12 08:24:55 | ベスパPK50SS(改造)


11月12日(月)、昨晩に大阪の出張から帰ってきました。
出張中に体調を崩して、昨日の帰りの新幹線は辛かったです。
帰宅して、やっと風呂の入ってそのまま寝ました。
2日間食事をしないでいると、体重も一気に2kg減です。
殺人的なスケジュールをこなして、今週もまだ忙しい・・・。
早く帰宅して、寝ることをイメージして今日も頑張ります。

さて、この写真は先々週のベスパPK50SSの状況です。



ボディー塗装の仕上げが完了しました。
丁寧な塗装処理をして、クリアー仕上げしました。



ブレーキランプのカバーも綺麗に仕上がりました。

趣味の時間も取れないぐらい忙しい日々ですが、時間を調整してベスパPK50SSのボディーを軽トラックで引き上げに行きたいですね。




にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る