Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

エンジンヘッドの仮装着

2011-09-12 20:56:07 | アウトビアンキ A112(レストア)


早速、組み上げたエンジンブロックの上にエンジンヘッドを乗っけてみました。
アウトビアンキA112のエンジンをご存知の方なら、そのモンスターぶりがわかると思います。(今日はただエンジンヘッドを乗っけただけです)



どうです?サイドドラフトのウエーバーは迫力ありますよねぇ・・・。
このエンジンの吸引音はどんなでしょうね。楽しみです。



このエンジンヘッドの為に、強化されたバルブスプリングを装着してあります。
あくまでもエンジンヘッドを乗せただけの状態ですが、矢島氏には早くも細部の調整箇所がわかっているようです。
これからがヤジママジックを見学できるわけです。

レストア作業と詳細な解説をしてくれる矢島氏。
そこがカロッツェリア マチオヤジマの醍醐味です。



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る