Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

パンダ 富士山新五合目に行く!

2011-09-25 00:17:48 | フィアット パンダ


「パンダの調子が良い」と奥さんに言うと「それではテスト走行しましょう・・・。」との話になり、早速東名高速を走らせる。
「今日の富士山は歌のとおりだねぇ・・・」なんて富士山を眺めると頭を雲の上に出しているではないですか。
それでは御殿場で降りると、富士山新五合目に向かう。

まずは1合目で記念写真。
昨日、変更したクリアのウインカーレンズも良いですね。
マフラーの音が静かになったのですが、エンジンの吹き上がりが良いようですとは奥さんの意見。




さすがにシーズンオフだから誰もいないだろうと思ったら、新五合目は大混雑。
なぜか外国人が多かったです。
山の天候は変わりやすいとは、本当ですね。
この写真撮影の5分後にはガスで何も見えなくなりました。




新5合目は自動車とバイクでいっぱいでした。

その後、朝霧高原に向かい、国道139号を精進湖に向かい、国道358号で甲府に抜けて、甲州街道(国道20号)を八王子方面に走る。途中、甲斐大和から新笹子トンネルを抜けて、大月から国道139号を右折して、都留から富士吉田方向へ、途中から県道24号で道志村に向かって、道志温泉に入る。県道24号から国道413号を走り国道412号に入り厚木方向へ。厚木から国道245号に入り、東名入口交差点を右折して国道16号へ進み、帰宅しました。

今日のドライブコースもなかなか楽しかったです。
お疲れ様でした。

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る