Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

アウトビアンキ オープンカフェに行こう

2014-09-16 00:47:20 | アウトビアンキ A112(レストア)


9月15日(月)、朝食を済ませて、TVを見ていたら眠くなったので横になると午後2時まで寝てしまいました。
昨日の伊豆のドライブの渋滞が疲れたのでしょうか・・。
今日はFKRに行こうと思っていたのですが、損しちゃいましたね。

午後4時半には透析クリニックに行かなければならないので、少しの時間も遊ばないと一日無駄になっちゃうね。
急いでガレージに行って、アウトビアンキに乗る。
今からじゃ何処も行けないね。
結局、いつものコースです。
外人墓地から元町に下って、山下公園に向かう。




今日は横浜の市街地は空いているようです。
山下公園から赤レンガ倉庫に抜けて、みなと未来地区を走り抜ける。
エンジンの調子も良いですね。
これなら27日の熱海 HISTORICA G.P.に行っても問題なさそうです。




2時間ぐらい横浜の市街地を走って、そろそろ透析の準備をしないとねぇ・・。
どうせ透析ならオープンカフェでアイスコーヒーを飲んじゃえ!とお気に入りの場所に行く。
この場所は、中区役所の裏手です。
コンビニで珈琲を買って、テラス席で飲む訳ですが、けっこう気にいっています。
セルフサービスでいろんな珈琲が飲めるのです。
200ccも飲むと、透析で除水するのに20分ぐらい掛かるので、氷の入ったカップに1/4程度のアイスコーヒーを入れて、少しずつ飲むと飲んだ気になります。量で50ccぐらいかな・・。



アイスコーヒーを飲んで、なんとなく今日も充実した気分になりました。
アウトビアンキのエンジンを掛けて、ガレージに戻ります。

その後、いつものように透析の時間でした。
本日は4時間の透析で3500ccの除水です。
足は攣りませんでしたが、終わる15分前で血圧の低下です。
91まで下がると、全身から冷汗が流れます。
クラクラとめまいがするので、10分を残して透析中止です。
やっぱり透析は身体的な負担も大きいようです。

自宅に戻って食事をすると、血圧は正常に戻りました。
無理しないようにしないとねぇ・・。
おつかれさまでした。


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る