Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

フィアット パンダ 小柴漁港のどんぶりや

2015-10-11 17:33:29 | フィアット パンダ


10月11日(日)、3連休ですので、遅くまで寝て、午前10時に朝ごはんを食べずにパンダで出発です。



首都高速・石川町ICから入って、小柴漁港に向かいます。



工場地帯を抜けて、横浜横須賀道路方面に向かいます。



首都高速を降り、一般道に入るとイチョウが黄色く色付いています。
もう紅葉の季節に入ってきたのですねぇ・・。



横浜小柴漁港に着きました。
このゲートに入ると、目的の場所です。



パンダ4×4を駐車でして漁港を散策します。



今日は、雨で漁はお休みだそうです。



時間は10時50分、お店のオープンまで10分前です。
雨が降ったので今日は順番は1番でした。




「小柴のどんぶりや」は土・日・祝日だけの営業です。
小柴漁港で経営しています。
小柴と言えば「アナゴ」が名物です。



11時になると一斉に多くのお客様が来ました。



お店はこんな雰囲気です。
大漁旗が飾ってあります。
作業所を改築して造ったお店ですので、寒い時期は防寒対策を・・。

明日は漁協で午後1時半から一般向けの魚市があるそうです。



注文したのは、アナゴ煮付定食とアナゴの天ぷら丼



奥さんと半分づつに分けて食べました。
遅く起きた朝は、こうした食事が良いねぇ・・。
「いやぁ~旨い!」
リッチなブランチでした。

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






最新の画像もっと見る